サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

紙面&バーチャル展示会(第1弾) 開催のお知らせ②

2022年05月26日:機器・リフォーム部 溝口

皆さんこんにちは。

初夏の風が気持ちの良い季節になりました。

梅雨入りも間近となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

キャプチャ  トップ画面.JPG

当社では6月より紙面&バーチャル展示会(第1弾)を開催いたします。

今回の目玉企画として、杉浦太陽さんと小林知美さんがおススメ商品をご紹介する “お家DEショッピング”  をバーチャル展示会でご覧いただけます。

バーチャル 穂高.JPG

先日、“お家DEショッピング” の撮影をして参りましたので、その様子をご紹介いたします♪

杉浦太陽さんと当社のコラボは今回で4回目となります。

IMG_1492.JPG

杉浦太陽さんは、ウルトラマンコスモスで主演を務め、数多くのテレビや映画でご活躍されています。

最近ではNHKの “野菜の時間” やバラエティ番組でごらんになっている方も多いのではないでしょうか。

奥様が元モーニング娘の辻希美さんであることも有名ですよね。

バーチャル 乾太くん.JPG

杉浦太陽さんは、料理上手としても知られていて、自信のYOUTUBEチャンネルに奥様やお子様とのお料理動画を沢山アップされています。

また、一昨年までの3年間、長野県中野市の「食の大使」として、中野市の農産物の美味しさやお料理をする魅力を発信されてきました。

バーチャル 杉浦さん 小林さん.JPG

そんなご縁で過去3回、“杉浦太陽の簡単お手軽クッキング”  の動画をバーチャル展示会でご紹介してきましたが、今回はキー局でテレビショッピングに出演されている杉浦さんのお力をお借りして、紙面&バーチャル展示会でのおススメ商品をご紹介していただきました。

久しぶりにお会いした杉浦さんは、相変わらずカッコよくオーラがあり、とても気さくに話をしていただきました。

また、毎回全力で撮影に取り組む杉浦さんの姿勢には本当に心を打たれます。

杉浦さん イメージ-2.JPG

杉浦さんのブログでも当社のイベントをご紹介いただきました。(^-^)

↓    ↓    ↓    ↓     ↓

https://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12742011305.html

 

杉浦さんのアシスタントには、長野県の多くのテレビ番組でご活躍されている小林知美さんに出演していただきました。

小林さんはモデルのお仕事もされているタレントさんで、スラっと背が高く華があり、明るく元気なキャラクターで現場が明るく楽しい雰囲気になりました♫

2S04 2ショット-3.jpg

杉浦太陽さんと小林さんは、過去に何度かお仕事をされているようで、お二人の息もピッタリでした!

 

小林知美さんのブログでも紙面&バーチャル展示会をご紹介いただきました。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

https://www.tomomiiro.com/post/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AB%E5%B1%95%E7%A4%BA%E4%BC%9A

小林さん、ありがとうございます!

 

今回は長野市のスタジオをお借りして、 “乾太くん” “穂高グリーンプラン(サンリンでんき)” “エアコン” “太陽光発電 + 蓄電池” 各商品の紹介VTRを撮影しました。

IMG_1494.JPG

杉浦さんも小林さんも商品のアピールがとても上手で、笑いも交えながら丁寧に商品の説明をしていただけるので、楽しく分かり易い動画が完成しました。

ぜひ、“お家DEショッピング” をご覧いただければ幸いです。

2S04 2ショット.jpg

サンリンバーチャル展示会では、お客様の暮らしを豊かにする多くの商品をご紹介しています。

杉浦さんと小林さんの動画以外にも、当社の社員が出演して商品を紹介している動画も沢山ご覧いただけます。

 

サンリン紙面&バーチャル展示会は6月1日から開催となります!

気になる商品がございましたら、お近くの店所かバーチャル展示会の「お問合せフォーム」からお気軽にお問合せ下さい。

 

皆様のお電話・アクセスを心よりお待ちしております!!

 

※ 世界的な電子部品の供給不足により、紙面&バーチャル展示会でご紹介している商品につきましても数ヶ月単位での納期遅延が発生しています。詳しくはお近くの各店までお問合せ下さい。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

過去の記事