サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

2022年紙面&バーチャル展示会(第1弾) 開催のお知らせ①

2022年05月07日:機器・リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。

ワクチン接種の進捗を背景とした行動制限の緩和により、世の中では少しづつイベントが開催され、元の生活様式に戻る雰囲気を感じるようになりました。

長野県では、連休にあわせて感染症対策をとりながら、善光寺の御開帳や諏訪地区の御柱の里曳きが開催されました。

やはり数年に一度の伝統的なお祭りは迫力があり、見ているだけでもワクワクしてきますね♪

 

紙面&バーチャル展示会 バナー.JPG

 

さて、そんな状況の中で、当社では今年も年に2回のイベント “紙面&バーチャル展示会” を開催します。

開催期間は6月1日(水) ~ 6月30日(木)です。

 

IMG_1321 北澤.JPG

 

エアコンやリフォーム商材・コロナウィルス対策商品を中心に、期間限定のお得な商品を沢山ご用意しました。

普段お取引をいただいているお客様を対象に、5月末頃、たくさんの商品を掲載したダイレクトメールをお届けします。

 

穂高グリーン 窪田.JPG

 

今年のダイレクトメールは、 “カフェ” をテーマにデザインをしました。 

サンリンの社員がたくさん登場するカフェのメニュー風ダイレクトメールを是非ともご覧下さい!

 

サムネ サンエネック.jpg

 

さて、先日バーチャル展示会で、当社の社員が商品を紹介する動画の撮影をおこないました。

撮影した商品は「穂高グリーンプラン(サンリンでんき)」「断熱リフォーム」「サンエネック(不動産)の紹介」です。

 

断熱リフォーム サムネ.JPG

 

穂高グリーンプラン(サンリンでんき)は長野南支店の窪田社員、断熱リフォームは長野支店の北澤社員、不動産はサンエネックの小林社員がそれぞれ分かり易く商品(物件)を紹介しています。

出演した社員は、初めは緊張していましたが、リポーターの越さんとの掛け合いに慣れてくると、自分のペースで堂々と商品を紹介しており、「今どきの若い社員は違うなぁ」と思わず感心をしてしまいました。

 

穂高グリーンプラン サムネ.JPG

 

動画の制作を担当いただいた株式会社コンテンツビジョンの皆様、リポーターの越様、断熱リフォームの撮影で過分なるご支援をいただいたYKKAP株式会社の皆様、この度は本当にありがとうございました。

各社員が出演している動画は、紙面展示会のQRコードやバーチャル展示会からご覧いただけます。

 

サンエネック サムネjpg.jpg

 

そんなこんなで、当社では6月のイベント開催に向けて着々と準備を進めています。

 

皆様の暮らしを豊かにする商品をたくさんご用意してお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

過去の記事