サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

紙面展示会・バーチャル展示会 テレビCM・ラジオCM

2020年10月20日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。

先日、私の住んでいる市でもプレミアム商品券の申込受付が開始となりました。

1冊15,000円の商品券が10,000円で購入できるとあって、我が家でも人数分の申込をしましたが、申込が殺到して当選者は抽選により発表されるそうです。

なんだか宝くじを買ったような感覚でワクワクしながら、抽選結果を楽しみに待っています。

プレミアム商品券 ながの.jpg

       長野市のプレミアム商品券(イメージ画像です)

 

低迷を続ける経済の回復と、市民の家計を援助する目的で始まった「プレミアム商品券」ですが、サンリンでは各支店が所在している市町に登録店申請をしております。

ガス機器やリフォームのお支払いはもちろん、ガス料金やサンリンでんきのお支払いにも対応できる市町村もあります。

是非、当社でのお買い物でプレミアム商品券をご活用下さい。(対象商品については、お近くの各店にお問い合わせください)

 

さて、先日このブログでもご案内をした紙面展示会・バーチャル展示会ですが、たいへんなご好評をいただき、多くのお問い合わせ・ご注文をいただいております。

期間は11月30日までとなっていますので、気になる商品があるお客様はお気軽にお問い合わせください。

2020中面1ページ.jpg

家事が楽しくなるガス機器や、暖房機・リフォーム商材など、社員が動画で商品の説明をしております。

メーカーさんの作った動画とは違った目線で、便利な使い方やお手入れの解説もしています。ぜひご覧ください。

 

テレビCM イメージ 2020.JPG

 

もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、当社では“紙面展示会・バーチャル展示会”のテレビCM・ラジオCMを放送枠を増やして放映しています。

新しい様式の展示会を明るく分かり易くCMでアピールしています。

ぜひ、ご覧ください。

 

当社のTVコマーシャルはこちらからご覧ください。

↓    ↓    ↓     ↓

https://www.youtube.com/watch?v=F4R84Ib0HRk

 

 

 

 

 

カテゴリー

過去の記事