サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

水廻りリフォームキャンペーン

2018年04月09日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。

暖かい日が続き、桜の名所も見頃を迎えています。
松本城の桜も満開になり、お堀を美しい色に染めあげていました。

松本城は12日までライトアップされており、夜も多くの観光客で賑わっているそうです。

松本城 桜 2018.jpg

さて、本日は今年度のリフォームの企画である『水廻りリフォームキャンペーン』のご紹介をいたします。

当社では年間1,600件以上のリフォーム実績がありますが、お風呂・キッチン・トイレなどの水廻りのリフォームは全物件の1/3以上を占めています。

それだけ当社の得意な工事でもあり、水廻りのリフォームは私達の思い入れが強い場所になっています。

風水の考えでは、“淀んだ水は心身の健康を害する元になる”  と言われており、お風呂・キッチンなどの水廻りを常に清潔にキープするということは、健康な暮らしの基本であると言われています。

私はあまり風水に詳しくはありませんが、風水の基本は「整理整頓」と「清潔」にあるそうです。

私達が汚れた不潔な場所を嫌うように、運気もまた、汚れた空間には入ってこないそうです。

幸運を呼び込むためには、常に清潔な水廻りをキープするように心掛けたいですよね♫

中村邸 施工前.JPG ➔ CIMG0940.JPG
              当社施工事例 (キッチン)

私はお風呂が大好きですが、入浴をするときに、『汚れを落として、リラックスしながら疲れを癒したい。』と考えながら入ります。

入浴が健康や美容に様々な効果があることは広く知られていますが、綺麗なお風呂に入ることで、実は運気の巡りもよくなるのではないでしょうか。

・・・汚れたタイル・・・カビだらけの浴槽・・・髪の毛の詰まった排水溝・・・このようなお風呂ではせっかくの運気も逃げてしまうかもしれません!

新年度を迎え、運気を逃さないためにも、当社のキャンペーンで気分一新リフォームをしませんか?

清潔で、気持ち良く使えて、運気も向上する水廻りのリフォームをご提案いたします!

トイレ 施工前.JPG ➔ トイレ施工後.JPG
              当社施工事例 (トイレ)

今年度は水廻り全般のキャンペーンとして、キッチン・ユニットバス・トイレ・洗面台などを施工費を含めたお得なセット価格でご用意しました♪

新聞折込みに入ってくるリフォーム会社のチラシで、【〇〇社のユニットバス 60%引き!!】のような広告をご覧になった方も多いと思います。

確かに定価に対しての割引率が大きく、とても魅力的な価格に感じますが、それと同時に『それで結局、工事費を入れた総額はいくらになるの?』という疑問も頭をよぎります。

そのような広告を見てその業者に見積を依頼すると、結局工事費が高く、総額の値段は割高になるというケースもよく聞きます。

CPチラシ校了 表面.jpg

 

そこで当社では、今回のキャンペーンは標準工事の内容を決めて、その工事の範囲内でしたらチラシに記載されている価格でリフォームをいたします。

当社は長野県と富山県に16の支社・支店がありますが、どこの店所でも統一された安価なセットプランをご用意しました。

これからリフォームをお考えのお客様はぜひ、チラシをご覧ください。

CPチラシ校了 裏面.jpg

施工の条件はありますが、その条件にあえば、チラシに掲載された価格以上の金額は頂かないので、かなりお得なセットになっています。

もちろん、標準工事以外の施工が発生する場合は丁寧に説明をして、お客様のご自宅に最適なリフォームの提案と見積をご提示いたします。

当社は水廻りリフォームを最も得意としており、過去に15,000件以上のリフォーム実績がございます。

キッチン・お風呂・トイレのリフォームをお考えのお客様はぜひ、サンリンにご相談下さい!

 

リフォーム ホームページ 1.JPG リフォーム ホームページ 2.JPG

         ホームページのリフォームコーナーを新しくしました!

 

気付かれた方もいらっしゃると思いますが、先日、ホームページのリフォームコーナーを一新しました。

当社のホームページを立上げて以来、ずっと同じ文章やデザインを使っていましたが、この度今のリフォームのイメージにあう内容に変更しました。

様々な工種のリフォーム事例をたくさん掲載していますので、ぜひご覧ください!