サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

モン・ヴェール 2017年春

2017年03月16日:モン・ヴェール 杉山

皆さんこんにちは。 ゴルフ練習場 モン・ヴェールの杉山です。

まだまだ寒い日もありますが、陽ざしに暖かさを感じるようになりました。

モン・ヴェールでも毎年恒例の「春」をみつけました。

梅 1 (1).jpg

1本だけになってしまったモン・ヴェールの梅の木ですが、ようやく花が咲きだしました!

梅 2 (1).jpg

先日、ゴルフシーズン到来に備えて、施設の補修工事を行いました。

ネットを上げ下げする「ウインチ・ワイヤー」の滑車交換工事です。

職人 1.jpg

職人さんが柱に登り作業をします。

職人 2.jpg

命綱1本!
ホイホイと手と足だけで登っていきます。

職人 3.jpg

柱の高さは40メートルあり、見ている方が恐ろしくなります! (@_@;)

職人 4.jpg

隣の建物は信州健康ランド様です。

先日、長野県経営品質賞・長野県知事賞を受賞されました。

ゴルフ練習の後は「お風呂」…。 このパターンで過ごされる方が結構いらっしゃいます♪

全景.jpg

滑車交換の作業は無事に終了しました。 これで、皆様をお迎えする体制は万全です!

モン・ヴェールではお客様が使い易い環境を目指して、施設の更新を積極的におこなっています。

定期的におこなう安全点検や作業など、職人さんの「技」で施設の安全は保守されています。

 

2月下旬から松本周辺のゴルフ場も相次いでオープンしております。

いよいよゴルフシーズン到来です!

冬の間、練習をお休みの方もそろそろ練習開始しませんか?

モン・ヴェールでは皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー

過去の記事