サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

明けましておめでとうございます

2017年01月04日:リフォーム部 溝口

新年明けましておめでとうございます!

皆さん、お正月はゆっくり休めましたか?
私は食べて、飲んで、寝てを繰返し、ゴロゴロしている間に三が日が終わってしまいました。(^_^;)

CIMG4058.JPG

当社では本日が仕事始めになります。

2017年が充実した1年になるように、気持ちも新たに目標に向かって業務に取組みたいと思います!

今年も本ブログで当社の取組みや、お役に立てる情報等を積極的に発信してまいりますので、引続き宜しくお願い致します。

さっそくですが、本日サンリン本社で行われた“仕事始め式”の様子をご紹介いたします。

 

CIMG4046.JPG

当社では毎年、仕事始めに関係社員がサンリンホールに集まり、新年のスタートを祝います。

厳かな雰囲気の中で式が執り行われ、正月休みで怠けた頭が一気に引締まります。

初めに国家斉唱をおこない、柳澤社長より年頭挨拶がありました。

『今年は世界の状況や我々を取巻く環境が大きく変化する年になる。都市ガスの自由化やバルクの20年検査という難しい問題に直面するが、今年は何でも取り込み、長野県に根をはり支持される会社を目指して邁進したい。』  という柳澤社長の挨拶を聞き、私も初心に立ち返り、身の引き締まる思いがしました。

その後、年男としてリフォーム部の折橋部長による決意表明がありました。

CIMG4052.JPG

最後に、社員憲章と社歌の斉唱がおこなわれ、仕事始め式は閉会となりました。

 

今年は私達の業界は大きな変化の年になります。

現状維持に満足せず、変化に対応しながら常に次のステージを目指して、仕事でも私生活でも自分自身が立てた今年の目標を達成できるように、コツコツと頑張りたいと思います。

CIMG4066.JPG

仕事始め式の後に、環境事業本部のメンバーで松本市の四柱神社に初詣に行き、1年間無事故で商売繁盛できるように祈願して参りました。

私達は昨年以上に地域の皆様から愛され、お役に立てる会社を目指してまいります!

CIMG4067.JPG

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー

過去の記事