サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

大北支店 "大感謝祭"

2016年11月17日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。 リフォーム部の溝口です。
各地で紅葉の色づきが増して、綺麗な景色を楽しめる季節になりました。

さて、本日は11月5日・6日に大北支店で開催した“大感謝祭”の様子をご紹介いたします。

CIMG3681.JPG

大北支店は大町市・白馬村・松川村・池田町を中心とした地区を担当している支店です。

この日は展示会場に松川村の「あずみの市場パラオ」のイベントスペースをお借りして、ガス機器・石油機器・リフォーム商材などを展示しました。

IMG_6441.JPG

開場と同時に多くのお客様にご来場いただき、展示会場はお客様でいっぱいになりました!

特にガスコンロを展示したブースには15種類以上の商品が並び、たくさんのお客様にお買い上げ頂きました。

CIMG3709.JPG

最新式のガスコンロは下ごしらえをした材料を入れて、モードを選ぶだけで火力を自動調整して料理を作ってくれる“オート調理機能”が付いています。

ハンバーグ・煮物・茶碗蒸しなど、簡単に美味しいお料理ができるので、今流行りの「時短」や「家事楽」の生活が実現できます♫

CIMG3706.JPG

グリル部分も最近では魚焼きだけではなく、ダッチオーブンを使いケーキまで作ることができ、とても進化しています。

もし、最新のガスコンロに興味があるお客様は当社までお気軽にお問合せ下さい。

CIMG3704.JPG

大北支店では家族連れのお客様にもたくさんご来場いただきました。

会場には射的や輪投げなどのキッズコーナーがあり、小さなお子さんが集まり大盛り上がりでした!

CIMG3724.JPG

その他にも玄関サッシや窓サッシなどを展示したリフォームコーナーや、サンリンでんき相談ブースもたくさんのお客様の関心を集めていました。

CIMG3693.JPG
             リフォームブース

CIMG3688.JPG

お陰さまで、大北支店の展示会は大盛況のうちに終了となりました。

ご来場いただいたお客様、この度はありがとうございました!

CIMG3728.JPG

私達は今後もお客様に喜んでいただき、地域の暮らしの発展に貢献できるような展示会を目指してまいります。

来年もぜひ、遊びに来て下さい♪

 

 

 

 

カテゴリー

過去の記事