サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

長野支店 "秋の大感謝祭"

2016年10月18日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。
先週末は県下6会場で展示会が開催されました。 このブログでも各会場の様子をお伝えしてまいります♪

本日は15日・16日におこなわれた長野支店の大感謝祭の様子をご紹介いたします。

CIMG3163.JPG

長野支店では毎年、支店敷地内の倉庫を会場に改装してお客様をお迎えします。
この日は朝から天気が良く、たくさんのお客様にご来場いただきました。

CIMG3150.JPG

会場内にはガス機器・石油機器・リフォーム商材・家電などが所狭しと並べられています。

たくさんの商品が並べられた展示会場は見てまわるだけでワクワクしてきますよね♪

ご来場いただいたお客様はこれから訪れる本格的な寒さに備え、ガス暖房機や石油ストーブなどを熱心にご覧になっていました。

CIMG3159.JPG

CIMG3187.JPG

15種類以上展示されたガスコンロは実際に見て、触れることができるので、お客様は使い勝手を確認してご購入されていました。

会場にはこの日限りの大特価品もあり、あっという間に売り切れていました!

CIMG3194.JPGのサムネイル画像

また、毎年多くのお客様からご好評をいただいている「配達灯油シーズン割引券」や「ポリタンク灯油販売コーナー」は今年も大人気で、多くのお客様が灯油やシーズン割引券を購入されていました。

CIMG3188-1.jpg

長野支店は長野市の中心部にあり、毎年たくさんのお客様にご来場いただいています。
そのため会場内には多くの営業社員が待機してきめの細かい接客をします。

展示会リーダーの塚原社員曰く、今年は 『お客様に満足していただく展示会』 を目指したそうです。
その言葉通り、ご来場いただいたお客様には社員が素早く対応をして、お待ちいただく事なく商品をお求めできる接客を実践していました。

CIMG3153.JPG

CIMG3158.JPG

また、子供連れのお客様には風船のプレゼントやお菓子コーナーなどもあり、子供達はとても楽しそうに遊んでいました。

ご来場いただいたお客様、この度は本当にありがとうございました!

CIMG3148-1.jpg

いま話題のサンリンでんきコーナーにも多くのお客様にお越しいただきました。

サンリンでんきはLPガスとのセット割でお得な料金をご用意しております。ご使用量によっては今よりも電気代がお安くなります。
2016年12月までのご契約で150円(税込)/月お安くなる“はじまる割キャンペーン”も実施中です!

ぜひ、ご加入をご検討下さい。

CIMG3178.JPG

お昼からはクレープ屋さんの移動販売車や長野市三輪にお店がある “が☆じゃもんや” さんが出店をして、お好み焼きや焼きそばを調理していただきました!

大人気のため私は食べることができず、写真だけ撮らせていただきましたが、こんがりと焼けたお好み焼きはとても美味しそうでした !(^^)!

CIMG3197.JPG 

“が☆じゃもんや”さんは調理に当社のLPガスをご利用いただき、いつも大変お世話になっています。

長野市・松本市・埼玉県深谷市などに店舗展開していて、もんじゃ焼きやお好み焼きがとても美味しいお店です。
この日もお客様の行列ができて、あっという間に売り切れてしまいました。

美味しいもんじゃ焼きやお好み焼きが食べたくなった時は是非ご利用下さい♪

CIMG3201.JPG

おかげ様で長野支店の展示会は2日間ともたくさんのお客様で大賑いとなりました。

私達はこれからも日頃のご愛顧にお応えして、お客様に喜んでいただき、快適な生活をご提案できる展示会を目指してまいります。

CIMG3208-1.jpg

今週末は松本支店安曇野支店が展示会を開催いたします。

楽しいイベントを用意してお待ちしています。

お近くにお住まいのお客様はぜひご家族で遊びに来てください♪

皆様のご来場を社員一同、心よりお待ちしております。

 

 

カテゴリー

過去の記事