サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

「2016年8月」の記事

SS紹介 "座光寺SS"

2016年08月02日:座光寺SS 木下

皆さん、こんにちは。 座光寺SSの所長木下です。
夏本番となり、暑い日が続きますね。 私達も熱中症に気をつけながら、『熱い』接客サービスをご提供いたします。

さて、今回は当ブログにおいて、SS(サービスステーション)をリレー形式で紹介していく企画のトップバッターとして、私が勤務している“座光寺SS”をご紹介いたします。

SS 外観.jpg
              座光寺SS 外観

当店は飯田市座光寺の国道153号線沿いでゼネラル系列のSSとして営業しています。

近隣にセルフ方式の給油所が目立つようになりましたが、座光寺SSは 「全力のスタッフ給油」 によるフルサービスSSとして営業し、多くのお客様にご利用いただいております。

若いスタッフを中心に、お客様とのコミュニケーションを大切にした 『笑顔と活気のある居酒屋さんのようなSS』 を目指しています。

IMG_0298 (1).jpg
       急に降った大雨の中、奮闘したスタッフ一同です

当SSでは様々な洗車メニューをご用意して、お客様のご満足を追及する“洗車”を得意としています。

洗車機によるスピーディーな洗車から優しく丁寧な手洗い洗車、車に輝きを与えるコーティング施工など、どんな洗車でもお任せ下さい!

接客 レンズ磨き.jpg
               レンズ磨き提案中

その中でも、現在お客様から最も好評を頂いている、ライトの黄ばみを落とす『ヘッドライト磨き』をご紹介いたします。

写真のようにヘッドライトの黄ばみや曇りを解消するだけで、愛車の印象がガラリと変わります!

レンズ2 ①.jpg   レンズ2 ②.jpg
      施工前             施工後

『ヘッドライト磨き』は8月末まで、割引キャンペーンを実施しています。ヘッドライトの黄ばみが気になるお客様は是非、この機会にご利用下さい!

※車種や状態に応じて、所要時間が変わります。 詳しくは現場スタッフまでお問合せ下さい。

当SSでは現金での給油やnanaco(電子マネー)でのお支払時に、セブンイレブンなどでご利用ができるnanacoポイントが貯まります。
お客様からも「給油をするだけで、気がつかないうちにポイントがたくさん貯まっているよ!」と、喜びの声を頂いています。 ぜひご利用下さい。

ブログ nanaco.jpg

座光寺SSではお客様に喜んでいただける、笑顔が絶えないサービスステーションを目指しています。

お近くにお寄りの際には、ぜひ遊びに来て下さい♪
皆様のご来店を心よりお待ちしています!

次回のSS紹介は松本市でエッソエクスプレスとして営業をしている “南松本SS” の河内所長にバトンをつなぎます。

河内所長よろしくお願いします!

 

 

 

ガソリンスタンドのご紹介

2016年08月01日:石油部 等々力

こんにちは! ブログ初掲載となります。 石油部の等々力と申します。
長かった梅雨もようやく明け、いよいよ夏本番!といった暑さがやってきましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私はといいますと、昼夜エアコン無しではいられませんが(汗)
しっかり食事と睡眠をとって夏に負けないよう頑張りたいと思います!

さて、当社では長野県内に19ヶ所、富山県に1ヶ所のガソリンスタンドをグループ展開しております。

各店舗ともみな若い力に溢れ、この暑さを物ともしない元気一杯のガソリンスタンドです。
日々お客様に喜んでいただくサービスを目指して、スタッフ一同業務に取組んでいます。

ss地図.jpg
           クリックすると拡大表示できます

 

そこで、本日よりリレー形式で各店舗のご紹介をいたします。 各店舗の所長が自店の取組みや日常風景などをこのブログにアップをいたします。

ブログを読んで、お近くに店舗がありましたら、ぜひ一度お立ち寄りください!

スタートとなる第1回目は 『サンリン1の元気印』 木下所長率いる座光寺SSをご紹介しますので、お楽しみに!

 

 

 

« prev1  2

カテゴリー

過去の記事