サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

サンリンカップ

2016年07月21日

皆さん、こんにちは。 総務部の寺沢です。
毎日暑い日が続きますね。熱中症対策は万全にしてくださいね。

さて、本日は7月16日(土)におこなわれた当社主催の『第2回サンリンカップ少年サッカー大会』のご紹介をしたいと思います。
この大会は昨年より始まった小学校6年生以下の少年サッカー大会で、今年で2回目の開催となります。

リーグ戦による予選と、トーナメント方式による決勝戦により、中信地区から茅野・富士見地区までの32チームが参加して競い合う大会です。今年は7月11日(日)に予選リーグ、7月16日(土)に勝ち上がった8チームによる決勝トーナメントがおこなわれました。

1.jpg
       今年はこの横断幕を作成して、掲揚しました

この日は天気予報では曇りでしたが、風が強く、時折日差しがさす天気になりました。
陽が高くなるにつれて、気温もグングン上昇しましたが、それ以上に選手の皆さんの熱気で熱い試合がおこなわれました。

2.jpg
              開会式の様子です

選手の皆さんは小学生とは思えないテクニックがあり、各チームごとによく練られた戦術で戦っていて、とてもレベルの高い試合がおこなわれていました。私も観戦をしながら思わず声を出して応援をしてしまいました ( ^)o(^ )

3.jpg
              白熱のゴール前!

4.jpg
              ナイスキーパー!

決勝戦は「南松本サッカースポーツ少年団」と「松本エスティーロ」の対戦となり、「南松本サッカースポーツ少年団」が3-1で優勝しました!

5.jpg
              表彰式の様子です

選手の皆さん、お疲れ様でした。今回の大会も天気に恵まれ、怪我・事故もなく無事に大会を終えることが出来ました。

6.jpg
優勝した“南松本サッカースポーツ少年団”の皆さんです。 おめでとうございます!!

将来、サンリンカップに出場した選手の中からJリーガーや日本代表選手が誕生することを楽しみにしています♪
また、この大会開催にご尽力いただきました多くの皆様に心より御礼申し上げます。

8.jpg

 

サンリンカップは今後も継続して地域の皆様に愛され続ける大会にしたいと考えています。

 

 

 

カテゴリー

過去の記事