サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

リフォーム展

2016年05月17日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。
日中は汗ばむ陽気が続き、気がつくと夏がもうそこまで来ていますね!
当社では16日よりクールビズが実施となりました。

さて、5月14日(土)・15日(日)にイナガス支店主催で“春のリフォーム展”を開催しました。今日はその様子をお伝えします。

CIMG2206.JPG

CIMG2207.JPG

会場の伊那市「きたっせ」に最新のユニットバス・システムキッチンをはじめ、トイレ・洗面台・サッシ・ガス機器など沢山の商品を展示し、お客様のご来場をお待ちしました。
開場前にはどのくらいご来場いただけるのか・・・・とドキドキしていましたが、10時のオープンと同時に多くのお客様にお越しいただき、大賑いとなりました!

CIMG2193.JPG

ご来場いただいたお客様にはイナガス支店の社員と応援をお願いした各メーカーの担当者の方が、それぞれの商品の特徴を丁寧にご説明いたしました。

CIMG2201.JPG

会場には当社が施工したリフォーム事例をパネルにして展示させて頂いたのですが、それを見たお客様からは『具体的な工事内容や予算がよく分かり、とても参考になるよ』と大変嬉しいお言葉をいただきました♪

さらに、商談スペースではイナガス支店の社員がお客様のご要望に合わせた最適なプランを提案させて頂きました。

CIMG2190.JPG

また、4月より始まった「サンリンでんき」のブースでは、電気料金のシミュレーションを実施して多くのお客様から申込みをいただきました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございます!

CIMG2216.JPG

これからイナガス支店ではご来場いただいたお客様のリフォームの夢を叶える為に全力でサポートいたします。

CIMG2214.JPG

サンリンでは9月から10月にかけて県下各地で秋の展示会を開催します。『豊かな暮らしのパートナーとして皆様の暮らしや地域社会の発展に貢献したい!』という想いを込めて、来場したお客様全員に喜んでいただける展示会を目指してまいります。

展示会の詳細はこのブログでもお知らせをしてまいりますので、是非お近くの会場に遊びに来てください。

 

 

 

カテゴリー

過去の記事