ホーム
サンリンの事業
電気
LPガス
高圧ガス
石油・カーライフサポート
住宅設備機器
太陽光発電
住宅リフォーム
煉炭・豆炭
設備工事
スポーツ・レジャー
ミネラルウォーター
製氷
青果
保険
不動産
企業情報
安全への取り組み
サステナビリティ
SDGsへの取り組み
会社情報
電子公告
採用情報
CMライブラリー
支店情報
サステナビリティ
SDGsへの取り組み
株主・投資家の皆様へ
概要
有価証券報告書
決算短信
報告書
株主総会関連資料
中期経営計画
お客さま窓口
ご利用ガイド
トラブルサポート
よくあるご質問
ガスに関するご質問
石油・カーライフサポートに関するご質問
煉炭・豆炭に関するご質問
住宅リフォームに関するご質問
太陽光発電に関するご質問
ミネラルウォーターに関するご質問
お客さま窓口
トラブルサポート
その他、お困りの際には
解決できないトラブルがありましたら、サンリン担当もしくはお近くの各支店へお問い合わせください。
サンリン株式会社 本社
お電話の場合: TEL
0263-97-3036
FAXの場合:
0263-97-3040
サンリン各支店情報一覧は
こちらから
メールフォームご利用の場合は
こちらから
ご利用ガイドはこちらから
トラブルサポート MENU
ガス臭い、警報機が鳴ったら
ガスが出ないときは
ガス機器が故障したときは
災害時の対策
マイコン(ガス)メーターの復帰方法
その他、お困りの際には