石油・カーライフサポート

サンリンの事業

石油・
カーライフサポート

石油の安定供給と
サービスステーション運営で、
地域の暮らしと産業を支える。

家庭用・業務用・工業用の幅広いニーズに対応する石油製品を安定的に供給しています。
ガソリン・軽油・灯油・重油などをはじめ、配送体制と安全管理の徹底により、地域の暮らしや産業を支えるエネルギー供給を実現。また、自社の給油所や販売網を通じて、きめ細かなサービスと信頼の対応で、お客さまの快適で安心な毎日をサポートしています。

サンリンの石油事業

よくあるご質問

支店情報から最寄りの支店へご連絡ください。配達希望日やタンク容量をお伺いいたします。

・灯油特有のにおいが出る場合は異常ではありません。どうしても気になる場合は、都度換気をしてにおいを取り除いてください。

・消化後すぐ、または送風ファンが回っている最中に電源プラグを抜いた場合、送風ファンが作動せずに、においがでます。ファンが停止してから電源プラグを抜いてください。 

・購入当初やシーズン初めは塗料や埃が焼けたにおいが発生する場合がありますが、複数回使用することで気にならなくなります。どうしても気になる場合は、都度換気をしてにおいを取り除いてください。

・外気温が低い場合、排気ガスに含まれる水蒸気が白く見える場合があります。自然に消えるようであれば問題ありません。

・外気温が高い時期に白い煙が出ている場合は、不完全燃焼の可能性があります。灯油に水が混入したり、長期保存で劣化した燃料をご使用の場合、排気不良が出ることがあります。

お問い合わせ

石油・カーライフサポートに関するお問い合わせ・ご連絡は最寄りのサービスステーションまでお気軽にお寄せください。