• ホーム  > 
  • 新着情報  > 
  • 【重要】Myページからのメール送信アドレス変更のお知らせ

サンリンからのお知らせ

【重要】Myページからのメール送信アドレス変更のお知らせ

2025年03月12日|プレスリリース

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
このたび、弊社Myページからお送りするメールの送信元アドレスが変更となりましたので、お知らせいたします。
 
【変更内容】
2025年1月31日より、Myページから送信されるメールアドレスを以下の通り変更いたしました。
変更前:info@sanrin.member.net
変更後:no-reply@sanrinkk.co.jp
 
【変更の理由】
GmailやYahoo!メールなどの主要メールプロバイダーにおいて、ドメイン認証のないメールの受信が制限される新たなセキュリティポリシーが導入されたためです。
 
【お願い】
Myページからのメールを受信いただけるよう、お使いのメールサービスで「@sanrinkk.co.jp」からのメールを受信可能な設定 に変更いただきますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お近くの支店までお問い合わせください。
今後とも、弊社サービスを引き続きご利用いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

新着情報

お客さま窓口トラブルサポート

よくあるご質問 Q&A