サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

「モンヴェール」の記事

モン・ヴェール 2018年夏のキャンペーン 第3弾 

2018年08月09日:モン・ヴェール 杉山

皆さん、こんにちは。

日頃のご愛顧、ありがとうございます。

ゴルフ練習場 モン・ヴェールの杉山です。

 

連日の猛暑に加えて、このところの雨不足で場内の芝生も茶色の部分が多くなってしまいました。

モンヴェール 2018.08.09.jpg ➔ 場内8月5日.jpg
      6月30日撮影                 8月5日撮影

 

こんな事はとても珍しく、今年の夏の異常な暑さを物語っていますよね・・・

松本平で生産されているスイカも今年は日射が強すぎて、皮の一部が変色するため、藁などで養生をしているそうです。

おしぼり 2018.jpg
          “冷たいおしぼり”をご用意しております!

モン・ヴェールの打席には「扇風機」と「冷えたおしぼり」しかありませんが、暑さの中、皆さん今日も練習を頑張っていらっしゃいます。

扇風機 2018.08.jpg
            扇風機も毎日フル稼働です!

 

さて、”夏のキャンペーン”第三弾としまして、今年も「無制限打ち放題」を8月限定で行っております。

無制限打ち放題 201808.jpg

18:00までに入場いただいた方に「時間無制限」の打ち放題ができます。

少し涼しい日にチャレンジしてみませんか?

金額的には2時間以上のご利用でお得になります。

 

 

お盆期間の営業日・営業時間をお知らせ致します。(お盆休みも暦通りの営業となります)

  8月11日() 9:00~23:00 休日料金
  8月12日() 9:00~23:00 休日料金
  8月13日(月) 9:00~23:00 平日料金
  8月14日(火) 9:00~23:00 平日料金
  8月15日(水) 9:00~23:00 平日料金
  8月16日(木) 9:00~23:00 平日料金

上記期間中は“スタンプ2倍”サービス!!

 

いよいよ、秋のゴルフシーズンが近づいてきました。

暑さに負けずに、お盆休みも頑張って練習しましょう!

従業員一同、皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

 

モン・ヴェール 2018年夏

2018年07月23日:モン・ヴェール 杉山

皆さん。こんにちは。

日頃のご愛顧、ありがとうございます。

ゴルフ練習場 モン・ヴェールの杉山です。

打席全景.jpg

連日、夏の日暑い差しが降り注いでおりますが、花や芝生は猛暑に負けずに頑張っています。

バラ.jpg

花 (1).jpg
         練習場に咲いているバラとペチュニアです!

 

この度、施設をちょっぴり改修しました。

打席のマットをゴムで囲い、マットがずれないように加工をしました。

マット全景 (1).jpg マット.jpg
        快適な打感が楽しめるようになりました!

ドン、ドンとマットを打ってもずれません。

暑い夏こそ、ゴルフの季節!

 

モン・ヴェールでは、夏のキャンペーンを始めました

キャンペーン NO.1

【 ご来場の方、先着1,000名様に養老山地の天然水 ”ピュウォーター” を1本プレゼント! 】

岐阜県・養老山地で磨かれた、からだにやさしい超軟水!

当社お勧めの天然水です。

キャンペーン1.jpg ピュウォーター.jpg

練習時の水分補給は重要です。

熱中症対策にぜひ天然水で喉を癒して下さい!

 

 

キャンペーン NO.2

【 2階打席ご利用の打ち放題を平日は終日 1,000円 でご提供! 】

*18:00以降は、通常1,400円の打ち放題を1,000円で提供いたします。

*キャンペーン期間は8月31日(金)までといたします。
 (悪天候で2階打席がクローズの場合はご容赦ください)

キャンペーン2.jpg 

体力のある方には、絶対お得なキャンペーンになっています!

ぜひ、御利用下さい。

 

記録的な猛暑になっていますが、モンヴェールは朝晩、ゴルフ好きな方々で賑わっています。

暑さ対策をして、練習に出掛けてみませんか?

従業員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

 

 

モン・ヴェール 年末年始営業のお知らせ

2017年12月26日:モン・ヴェール 杉山

皆さん。 こんにちは。

日頃のご愛顧、ありがとうございます。

ゴルフ練習場 モン・ヴェールの杉山です。

 

いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました

今年もこの一年を振り返ってみたいと思います・・・

 

まず、春先に打席のマットを交換しました。

グレードアップして、とてもやわらかな打感になりました♪

マット交換前 2017.jpg ➔ マット交換後 2017.jpg
     マット交換前               マット交換後

そして、打席の投光器(ライト)をLED化しました

今まで夜は見え難く苦労しましたが、とても明るくなりバッチリ見えます。

ライト 2 2017.jpg

『打った後の球筋が良く見える!』とお客様からの評判も上々です。

下の写真が今回導入したパナソニックのゴルフ練習場用LED照明器です。

何と!200ヤード先まで明るく照らしてくれます!

しかもLEDなので、従来機と比較をすると省エネ性も約50%アップしました。

ライト 1 2017.jpg

その他、目立たないところでもいろいろ・・・ネットなどの設備工事もおこないました。

ネットの張替えで職人さんは40mの柱のてっぺんで作業をします。
この作業はいつ見てもゾクゾクしてしまいます(笑)

ネット工事 2017.jpg

また、ボール洗い機も一部新しくなりました!

写真の機械でお客様にお使いいただくボールを洗っています。

ボール洗い機 2017.jpg

さらに、芝刈り機も新しくなり、スタッフも喜んでいます♪

今年は業務の効率改善にも取り組みました。

芝刈り機 2017.jpg

 

年末年始の営業日・営業時間をお知らせいたします。

12/29(金) 9:00~23:00 平日料金

12/30(土) 9:00~16:00 休日料金

12/31(日) 休 業

1/1  (月) 休 業

1/2  (火)  9:00~18:00 休日料金 ≪福引あり≫

1/3  (水)  9:00~18:00 休日料金 ≪福引あり≫

1/4  (火)  9:00~18:00 休日料金 ≪福引あり≫

1/5  (金)  9:00~23:00 平日料金 

《福引》 1/2・1/3・1/4 『打ち放題券』などが当たります。

 

寒さに負けず!

「打ち納め」・「打ち初め」はモン・ヴェールで!!

 

今年もご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

来年も皆様のご来場を従業員一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

モン・ヴェール リニューアルのお知らせ!

2017年04月27日:モン・ヴェール 杉山

皆さん、こんにちは。ゴルフ練習場モン・ヴェールの杉山です。

今年の信州は4月になっても雪が積もりましたが、ようやく“春”が訪れました。

4月11日.jpg
    4月11日に撮影した練習場の風景です。4月の雪景色は久しぶりです!

しかし、陽ざしは “春”
敷地内では様々な花が咲きだしました♫

花2.jpg 花1.jpg
          敷地内のムスカリと水仙の花が綺麗に咲きました。

この春モン・ヴェールでは2つのリニューアルをおこないました。

 

【その1】打席マットの交換

打席のマットを2年振りに交換しました。

マット交換前.jpg ➔ マット交換後 (1).jpg
       交換前                       交換後

今回導入したマットは従来よりも若干芝が長く、芝の密度も高く、「ふかふか」しています。

ドーン!とマットを打ってしまっても、衝撃が少ないような気がします。

 

【その2】LED投光器 (照明施設)の導入

念願のLED投光器がついに導入されました!

打席から.jpg
         打席からもしっかり球筋が確認できます!

従来の水銀灯は経年劣化もあり、夜の打球が見えづらい状態でしたが、とても明るくなりました!

今まで「ぼやけて」しまった打球がくっきりと落ちる場所まで確認できるようになりました。

フィールドから.jpg
       フィールドから見た景色です。本当に明るくなりました!

いよいよゴルフに最適な季節になりました。

リニューアルしたモン・ヴェールへ、皆さんどうぞお越し下さい。

従業員一同、心よりお待ちしております。

 

モン・ヴェール 2017年春

2017年03月16日:モン・ヴェール 杉山

皆さんこんにちは。 ゴルフ練習場 モン・ヴェールの杉山です。

まだまだ寒い日もありますが、陽ざしに暖かさを感じるようになりました。

モン・ヴェールでも毎年恒例の「春」をみつけました。

梅 1 (1).jpg

1本だけになってしまったモン・ヴェールの梅の木ですが、ようやく花が咲きだしました!

梅 2 (1).jpg

先日、ゴルフシーズン到来に備えて、施設の補修工事を行いました。

ネットを上げ下げする「ウインチ・ワイヤー」の滑車交換工事です。

職人 1.jpg

職人さんが柱に登り作業をします。

職人 2.jpg

命綱1本!
ホイホイと手と足だけで登っていきます。

職人 3.jpg

柱の高さは40メートルあり、見ている方が恐ろしくなります! (@_@;)

職人 4.jpg

隣の建物は信州健康ランド様です。

先日、長野県経営品質賞・長野県知事賞を受賞されました。

ゴルフ練習の後は「お風呂」…。 このパターンで過ごされる方が結構いらっしゃいます♪

全景.jpg

滑車交換の作業は無事に終了しました。 これで、皆様をお迎えする体制は万全です!

モン・ヴェールではお客様が使い易い環境を目指して、施設の更新を積極的におこなっています。

定期的におこなう安全点検や作業など、職人さんの「技」で施設の安全は保守されています。

 

2月下旬から松本周辺のゴルフ場も相次いでオープンしております。

いよいよゴルフシーズン到来です!

冬の間、練習をお休みの方もそろそろ練習開始しませんか?

モン・ヴェールでは皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

モン・ヴェール 新年営業

2017年01月06日:モン・ヴェール 杉山

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

ゴルフ練習場“モン・ヴェール”の杉山です。

ついに2017年が明けました! 今年はとても穏やかな年末年始になりましたね。

1月2日.jpg
          1月2日の様子です。気持ちの良い快晴でした。

新年は2日から営業を開始しました。

玄関.jpg

暖かい陽気に誘われて大盛況です。

打席風景.jpg

「正月休みはゴルフ三昧だから」という方や・・・

「家でゴロゴロして食べすぎたから」という方や・・・

「行くところが無いから」という方など、お客様の来場された目的は様々です♪

入場状況.jpg
      ランプが点灯している打席が使用中です。お陰様で大盛況でした!

ところが、穏やかな2日とは一転!・・・・1月3日の朝は雪景色になってしまいました。

雪景色1.jpg
             1月3日の積雪の様子です。

長野県の中でもお正月に積雪があったのは中信地区だけのようです。

2時間ほど除雪をして開店しました。

雪景色2.jpg
              慌てて除雪をしました。

除雪作業を眺めて、開店を待っていただいたお客様もいらっしゃり、大変有りがたいことでした!

お待ちいただいたお客様、本当にありがとうございました。

お正月恒例の福引もおこないました。

福引き1.jpg

新年早々ラッキーだった方は大喜びです!

残念だった方は、違う機会にラッキーをとっておきましょう。

福引き2.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、来るべきゴルフシーズンに備えて今から練習をしませんか?

冬の練習がライバルに差をつけます!

モン・ヴェールでは皆さんのご来場をお待ちしております。

今年も変わらないご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

モン・ヴェール 年末年始営業のお知らせ

2016年12月26日:モン・ヴェール 杉山

皆さん、こんにちは。 ゴルフ練習場“モン・ヴェール”の杉山です。

今年も残すところあと僅かとなりました! 早いものですね。

今年を思いかえすと、

寒い冬から・・・

ボール2016 (2).jpg

春になり新しいボールになりました。

ボール2016 (1).jpg ボール入れ2016.jpg

暑い夏が過ぎ・・・

ばら 2016 (1).jpg 秋 2016 (2).jpg

秋が来たと思ったら・・・

秋 (1).jpg

また冬です。

クリスマス 2016.jpg

そして、クリスマスが過ぎれば、直ぐに新年ですね!
 

2016年を思い返すと、あっという間の1年でしたね。

 

年末年始の営業日・営業時間をお知らせ致します。

12月29日(木) 9:00~23:00 平日料金
12月30日(金) 9:00~16:00 平日料金
12月31日(土) 休業
  1月  1日(日) 休業
  1月  2日(月) 9:00~18:00 休日料金 ≪福引あり≫
  1月  3日(火) 9:00~18:00 休日料金 ≪福引あり≫
  1月  4日(水) 9:00~18:00 休日料金 ≪福引あり≫
  1月  5日(木) 9:00~23:00 平日料金

≪福引≫ 1月2日・1月3日・1月4日は『打ち放題券』などが当ります。

 

「打ち納め」・「打ち初め」はぜひモン・ヴェールで!!

今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました。

来年も皆様のご来場を従業員一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

« prev1  2  3  4 »

カテゴリー

過去の記事