サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

2018年 佐久平支店感謝祭

2018年11月01日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。

気がつけば11月となり、北アルプスの山々にも冠雪が見られるようになりました。

本日は佐久平支店の感謝祭の様子をお伝えします。

1159 佐久平2018.jpg

1080 佐久平2018.jpg

佐久平支店は10月13日(土)・14日(日)に自店の駐車場にテントを張り、お客様をお迎えしました。

佐久平支店の広い敷地に、9基の大きなテントを張り、そこを紅白幕で囲い、ガス機器・暖房機・リフォーム商材をたくさん展示しました。

1146 佐久平2018.jpg

1132 佐久平2018.jpg

2日とも気持ちの良い秋晴れとなったので、屋外の会場は開放的で気持ちの良いスペースになりました。

今年は若いお客様に来場していただけるように、“ミニ動物園”を開催しました。

1079 佐久平 2018.jpg

1141 佐久平2018.jpg

会場の芝生がある場所に「ウサギ」「ガチョウ」「モルモット」「ポニー」「ヤギ」「ラマ」がやってきて、動物達と触れあうことができます。

子供達は珍しい動物に大興奮です! 手にのせたり、抱っこをして動物達と楽しそうに触れ合っていました。

1075 佐久平2018.jpg

1104 佐久平2018.jpg

沢山の動物の中でも、特にモルモット・子ヤギ・ラマが人気を集めていました。

ラクダ科のラマは、海抜5,000mのアンデス山中に生息して、荷物の運搬などをしている動物です。

1101 佐久平2018.jpg

厳しい寒さに耐えることができる毛皮はフワフワで、垂れ目がとても可愛らしかったです。

珍しさもあり、写真撮影はラマが一番人気でした♫

1190 佐久平2018.jpg

1106 佐久平2018.jpg

その他にも佐久平支店では、親子の木工教室も開催しました。

大工さんの指導で、子供達がお父さんと一緒に、釘と金づちを使い木の椅子を作ました。

なかなか難しい作業で、途中からお父さんが金づちを持ち、トントン作っていましたが、子供に威厳を見せる事ができ、親子の絆も深まったことと思います。

1093 佐久平2018.jpg

1169 佐久平2018.jpg

グルメコーナーには有名ラーメン店の屋台に出店していただきました。

美味しいラーメンが100円で食べられるとあり、お昼時には長蛇の列ができていました。

1082 佐久平2018.jpg

1121 佐久平2018.jpg

テントの中には、商談スペースを取り囲むように、ぐるっと商品が展示されています。

お客様はスタンプラリーの順番にガス機器をご覧になっていただき、担当の社員が熱心に説明をしました。

1156 佐久平2018.jpg

1114 佐久平2018.jpg

特に、ガスコンロや石油ファンヒーターが大人気で、展示現品を中心に午前中で売り切れてしまう商品もありました。

おかげ様で、佐久平支店の感謝祭では、沢山の商品を御買上げ頂きました。

1119 佐久平2018.jpg

1140 佐久平2018.jpg

ご来場いただいたお客様、この度は本当にありがとうございました!

サンリンは、今後もお客様の暮らしを快適にするためのサポートをして参ります。

634 佐久平2018.jpg

1149 佐久平2018.jpg

11月10日(土)・11日(日)は富山支社が、八尾コミュニティーセンターで感謝祭を開催します。

ぜひ、御家族で遊びに来て下さい!

 

 

 

 

 

2018年 長野支店大感謝祭

2018年10月30日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。

秋も深まり、朝起きると一段と寒さを感じる今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか?

本日は10月13日(土)・14日(日)に開催された長野支店の感謝祭の様子をご紹介いたします。

IMG_2233.JPG

IMG_2122.JPG

今回掲載する感謝祭の写真は、カメラの腕がプロ級と噂されている長野支店の横田社員が撮影しています。

写真の美しさにも、ぜひご注目下さい。

DSCN2950.JPG IMG_2253.JPG

長野支店では、自店の倉庫を改装してお客様をお迎えしました。

今年は、展示会責任者の佐藤社員が中心となり、長野支店の社員で知恵を出し合い、会場づくりにも多くの工夫をしました。

IMG_2144.JPG

IMG_2182.JPG

会場は白いパーテーションのパネルで囲われ、そこにポップやポスターを貼る事で、倉庫の原形が分からない、スタイリッシュな空間になっていました。

また、商談テーブルのクロスや、ガス管で製作したスタンプ台なども工夫がされた造りになっており、お客様の関心を集めていました。

IMG_2296.JPG

IMG_2276.JPG

今年の当社の感謝祭は、 “お客様に感謝の気持ちをお伝えする” というテーマで開催をしていますが、長野支店では特に若いお客様に楽しんで頂ける企画をたくさん用意しました。

IMG_2281.JPG

会場の外には、エア遊具の「フワフワ」を設置しました。

「フワフワ」の正式名称は分かりませんが、空気で膨らませたエアトランポリンのような大型遊具の事です。

飛んだり跳ねたりして遊べるフワフワに、子供達は大興奮していました!

IMG_2278.JPG

他にも、ヨーヨー釣りやビーズアートの体験コーナーがあり、お父さん・お母さんが商談をしている時でも、子供達は退屈せずに、遊ぶことができます。

長野支店の社員が遊び方を教えて、一緒に盛上げることで、子供達は本当に楽しそうに遊んでいました。

IMG_2260.JPG

また、会場の外には、パンダの着ぐるみを被った社員がお客様をお迎えしましたが、このパンダが家族連れのお客様に大人気です!

パンダと一緒に記念写真を撮るお客様が多く、パンダの中の社員はヘトヘトだったようです。(笑)

IMG_2189.JPG IMG_2138.JPG

グルメコーナーには、クレープの移動販売車と、長野市に本店があるお好み焼きの名店「がじゃもんや」さんの屋台に出店していただき、会場全体がお祭りのようなワクワクする空間になっていました。

お客様に、たくさん遊び、たくさん食べていただき、長野支店の会場は一日中大賑いとなりました!

IMG_2229.JPG

IMG_2116.JPG

また、今年の長野支店の感謝祭には、お孫さんを連れて遊びにきたお客様が沢山いらっしゃいました。

当社の感謝祭が子供達の良い思い出になり、来年も親子3代で遊びにきていただければ、これ以上嬉しい事はありません。

IMG_2126.JPG IMG_2187.JPG

また、会場の商品展示スペースには、たくさんのガス機器・石油機器・リフォーム商材が展示されています。

ガスのコーナーには、リンナイさんのご厚意により、『グリルの体験コーナー』『ガス乾燥機の体験コーナー』を設置しました。

IMG_2247.JPG

IMG_2119.JPG

ガスコンロのグリルプレートを使った、体験コーナーでは、ガスの強い火力で温め直した唐揚げや天ぷらをお客様に召し上がっていただきました。

カリッ、と揚がった揚げ物は食感がよく、余分な油を落とす事もできるので、よりカロリーを抑える事ができます。

IMG_2299.JPG IMG_2198.JPG

お客様からは、『揚げたてみたいで美味しいね!』と大好評で、今年はグリルプレートが沢山売れました。

ガス乾燥機の体験コーナーも、ガスの火力でフワフワに仕上がる洗濯物を見て、多くのお客様が関心を持っていただきました。

IMG_2264.JPG

IMG_2291.JPG

今年の長野支店の感謝祭は、会場・接客・イベント全てが素晴らしく、ここ数年で一番の集客となりました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

IMG_2162.JPG

IMG_2163.JPG

私達は今後も、地域の皆様に愛され、頼られる存在を目指し、感謝祭を開催してまいります。

11月10日(土)・11日(日)は富山支社が感謝祭を開催します。

IMG_2197-2.jpg

page 2018.jpg

お近くのお客様は、ぜひ遊びにいらして下さい。

社員一同心より、お待ちしています。

 

2018年 塩尻支店大感謝祭

2018年10月25日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。

朝晩の気温が10度を下まわるようになり、先日、今年初めての暖房機を使いました。

さて、本日は10月12日(金)・13日(土)に開催された塩尻支店の感謝祭をご紹介致します。

IMG_1194 2018.jpg

IMG_1172 2018.jpg

塩尻支店は、自店の倉庫を改装してお客様をお迎えしました。

会場にはたくさんのガス機器・石油暖房機・リフォーム商材が所狭しと展示されています。

ご来場いただいたお客様に、ご自分の生活にあった商品を選んでいただき、多くのご注文を頂きました。

IMG_1197 2018.jpg

CIMG7589 2018.JPG

また、塩尻支店では毎年乾物の販売もおこなっていますが、以外にもこれが好評です!

お買い上げいただいたお客様にお話しを伺ったところ、最近では魚や貝などの珍しい干物を売っているお店が少なくなってきているそうです。

そのお客様は、塩尻支店で干物を購入することが毎年の楽しみだと仰っていました。

CIMG7593 2018.JPG

CIMG7601 2018.JPG

塩尻支店の展示会場は、干物の販売や、紅白幕・天井に飾られた万国旗など、「昭和」の匂いがする会場になっていますが、懐かしさも感じられ、それが若いお客様には新鮮だったのかもしれません。

以外にも若いお客様の来場が多く、駄菓子の詰め放題や風船のプレゼントなど、子供さんと一緒にイベントを楽しんでいただきました。

この子供達が大きくなり、『サンリンの感謝祭は楽しかったなぁ』と思い出していただければ、私達は最高に嬉しいです♫

IMG_1186 2018.jpg

CIMG7607 2018.JPG

また、会場の外には飲食スペースがあります。お洒落なカフェ風の移動販売車によるラーメンが提供され、お昼時には長蛇の列ができていました。

私もいただきましたが、コクがあってとても美味しいラーメンでした。少し肌寒い中で食べるラーメンは格別の美味しさですよね!

IMG_1183 2018.jpg

IMG_1189 2018.jpg

2日目には、毎年恒例のビンゴ大会が開催され、会場に入れないほど、多くのお客様にご来場いただきました。

会場はリーチやビンゴの掛け声が上がる度に、お客様の熱気でいっぱいになりました。

CIMG7603 2018.JPG

IMG_1192 2018.jpg

おかげさまで、塩尻支店の感謝祭は大盛況となりました。

ご来場いただいたお客様、この度は本当にありがとうございました。

CIMG7613 2018.JPG

IMG_1198 2018.jpg

サンリンはこれからも地域の皆様に寄り添って、暮らしを快適にするサポートをしてまいります。

今週末は長野南支店が、タカラスタンダード長野ショールーム(長野市稲里町中氷鉋595)で感謝祭を開催します。

お近くのお客様はぜひ、遊びにいらして下さい。

社員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

2018年 大北支店大感謝祭

2018年10月22日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。

本日は、10月6日(土)・7日(日)に開催された、大北支店の大感謝祭についてご紹介いたします。

大北支店では、今年もあずみの市場パラオを会場に、お客様をお迎えしました。

DSCN0722 2018.JPG

IMG_1749 2018.JPG

ガスコンロ・給湯器・暖房機・リフォーム商材をたくさん展示して、早朝から商品をお求めになるお客様にご来場いただきました。

来場いただいたお客様には、大北支店の社員が熱心な接客をして、多くのご注文をいただきました。

IMG_1744 2018.JPG

IMG_1748 2018.JPG

ご来場いただいたお客様、この度は本当にありがとうございました!

午後から開催したビンゴ大会や抽選会などのイベントも、大賑いとなりました。

DSCN0709.JPG

IMG_1752 2018.JPG

 

そして、今年の大北支店の感謝祭では目玉企画がありました!

以前のブログでもお知らせをしたように、当社は松本山雅FCのスポンサーをしています。

そのため、チームのご厚意により7日(日)の14:00から、松本山雅FCのTOPチームの選手によるサイン会がおこなわれました。

IMG_1756 2018.JPG

IMG_1801 2018.JPG

実は、サイン会にどの選手が来て頂けるかは、当日まで分かりませんでした。

私も気になって、朝から何度もスマートフォンで山雅のHPをチェックしました・・・・・そして、ついにお昼頃に更新された記事に、“田中隼磨選手が参加!”との発表が!

IMG_1804 2018.JPG

IMG_1760.JPG

本当にビックリしました!

松本市出身で、松本山雅FCの顔ともいえる田中隼磨選手にご参加いただけるとは思ってもいなかったので、興奮してしまいました。

熱狂的な山雅サポーターの、大北支店青木社員曰く、“ 田中選手は、依頼されれば誰にでもサインをするのではなく、「どういう経緯で、どんな方に自分のサインが届くのか」までを考えて、納得をしたらサインをする” そうです。

まさにプロフェッショナルだと思います。 その為、田中選手のサインをいただける機会も貴重との事です。

IMG_1761.JPG

IMG_1777.JPG

田中選手は前日、J1昇格がかかった試合を終えたばかりなのに、にこやかな表情でご参加いただきました。

今回は田中選手直々に、「サンリンさんのイベントなら、ぜひ私がでたい」と申し出ていただいたとの事です。

本当に嬉しく思います。

会場には松本山雅のサポーターの皆さんが大勢お集まりいただき、田中選手の登場と同時に大興奮となりました!

IMG_1781.JPG

DSCN0737.JPG

わざわざ、諏訪からお越しになったサポーターの方もいらっしゃったようです。

サイン会には長蛇の列ができ、田中選手は一人一人と握手をして、ユニフォームや色紙にサインをされて、サポーターの皆さんにも気さくに声をかけていただきました。

青木社員が隣でサインを描く様子を見ていると、スラスラと書くのではなく、凄く丁寧に気持ちを込めて色紙やユニフォームにサインを書いていたそうです。

特に子供には笑顔で、その子の名前まで入れてサインをしており、ファンサービスも含めて紳士な方だったそうです。

本当に爽やかで、格好よく、プロフェッショナルで素敵な方でした。

DSCN0740.JPG

DSCN0743.JPG

田中選手からは、「J1昇格を目指して、チーム一丸となり頑張ります。これから、松川村の方にも盛り上がっていただき、ホームタウンになっていただければ嬉しいです。」と地域密着のチーム作りを目指す、山雅の選手らしいコメントをいただきました。

サイン会の終了後には、田中選手のスパイクをかけたじゃんけん大会もおこなわれました。

スパイクのプレゼントは田中選手自ら申し出ていただいたようです。

まさかのサプライズの演出で、会場は物凄い熱気に包まれました。

IMG_1795.JPG

IMG_1798.JPG

サイン入りのスパイクが当ったお客様は大喜びでした!

また、特別にもう一足、サインを頂いた白いスパイクは、大北支店に飾らせていただきました。

田中隼磨選手、松本山雅FCの関係者の皆様、この度は本当にありがとうございました。

松本山雅FCは、現在J2リーグ単独首位で、これからJ1昇格をかけた終盤戦がおこなわれます。

IMG_1799.JPG

IMG_1784.JPG

サンリンは「地域の暮らしを豊かにしたい」という企業理念のもと、今後も松本山雅FCを応援して参ります。

頑張れ!! 松本山雅!!

そんなこんなで、大北支店の感謝祭は大勢のお客様にお集まりいただき、大いに盛り上がりました。

DSCN0747.JPG
    大北支店に飾ってある田中選手のサイン入りスパイクです

また、今回のサイン会で、当社の事をあまり知らないお客様にも大勢ご来場いただきました。

今後、少しでも当社の取組みを知っていただければ幸いです。

サンリンは、松本山雅のスポンサーを通じて、さらに地域に根差した存在を目指して参ります。

 

 

 

2018年 イナガス支店感謝祭 

2018年10月18日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。

本日は10月6日(土)・7日(日)に開催されたイナガス支店の感謝祭の様子をご紹介いたします。

会場の伊那商工会館には朝から沢山のお客様にご来場いただきました。

CIMG7533 2018.JPG

CIMG7546.JPG

会場にはガスコンロ・暖房機・乾燥機・リフォーム商材などが所狭しと並べられています。

他店所にはないイナガス支店の展示会の特徴として、たくさんのリフォーム商材が展示されている事があります。

この日も、ユニットバス・キッチン・トイレ・洗面台など、たくさんの商品が展示されました。

1539333785908 2018.jpg

CIMG7518.JPG

また、施工事例パネルも各工種ごとに60枚以上作成され、工期・金額・施工のポイントなどを細かく見る事ができます。

お客様にご覧になっていただき、多くのリフォームのご依頼をいただきました。

DSCF2790 2018.JPG

CIMG7548 2018.JPG

会場の入口には、ガス乾燥機を体験できるスペースもあり、実際にガスの強い火力で乾かした衣類の仕上がりを確認することができます。

先月、連続して上陸した台風の影響で、洗濯物の乾燥にお困りになった方も多いと思います。

コインランドリーは大繁盛だったようですが、そんな時でもガス乾燥機は大活躍をします!

CIMG7519 2018.JPG

CIMG7549 2018.JPG

 

電気式では2時間ほどかかる乾燥時間が、ガス乾燥機なら数十分で済んでしまい、家事の時短にも繋がります。

私の家でも使っていますが、一度この快適さを知ると、本当に手放せません。

そんな素晴らしいガス乾燥機ですが、イナガス支店では大好評で、何台も成約となっていました。

CIMG7554 2018.JPG

また、沢山の種類を揃えたガスコンロも大人気で、この日限りの大特価商品を求めて、多くのお客様にお買い上げいただきました。

最近のガスコンロはグリル機能が凄く進化しています。

CIMG7530 2018.JPG

DSCF2780 2018.JPG

リンナイの最上位機種のデリシアなどは、材料をオーブンに入れて、グリルにセットするだけで自動で調理をしてくれます。

更に、今はもっと凄い機能がつきました。私も会場でビックリしましたが、スマホの「デリシアアプリ」から、レシピを選び、デリシアの点火ボタンを押すと、火加減お任せで調理をしてくれる新機能が追加されました!

CIMG7536 2018.JPG

DSCF2774 2018.JPG

 

何と待ち時間まで表示されるので、調理中は他の事に時間を使う事ができます。

登録されているレシピは、プロの料理家が考えたメニューが何百種類もあるので、ご家庭で簡単に本格的な味を楽しむ事ができるのです。

CIMG7552 2018.JPG

CIMG7542.JPG

会場には、「大工さんの木工教室」「ローメンの屋台」「ハンドマッサージ」「フードコーナー」など楽しいイベントが用意されていて、家族連れのお客様にも大好評でした。

おかげ様で、2日間で多くのお客様にご来場いただき、商品をご購入いただきました。

イナガス インスタ 2018.JPG

イナガス支店の感謝祭にご来場されたお客様、本当にありがとうございました!

今週末は白馬ガスセンター(18日・19日)・松本支店(20日・21日)で感謝祭を開催いたします。

ぜひ、御家族で遊びに来て下さい!

社員一同、心よりお待ちしております。

 

俳句コンテスト

2018年10月16日:石油部 等々力

こんにちは!石油部の等々力です!

今回は嬉しい報告がありまして、ブログ作成致しました^^

 

ブリヂストンタイヤジャパン主催で行われました、タイヤで五・七・GO!俳句コンテストにおきまして当社SSのスタッフ4名が見事入選を果たしました!

 

コンテストは全国の一般消費者部門とSSスタッフ部門の2部門で行われ、某テレビ番組でお馴染みの俳人、夏井いつき先生による厳正な審査により、入選作品を決定しております。せっかくですので入選したスタッフと作品をご紹介させて頂きます!

 

金賞 本町SS  高橋 亮太

「雪ちらり タイヤ交換 終わらない」

 

銀賞 本町SS  竹内 栄司

「タイヤ替え 初夏を求めて ドライブへ」

 

銀賞 本町SS  竹内 栄司

「桜咲き タイヤ交換 真っ盛り」

 

銅賞 新若槻SS 森山 達也

「雨空も 笑顔に変える タイヤあり」

 

銅賞 長野SS 松田 優希

「閑散な ピット見つめて 梅雨迎ふ」

 

どれも素晴らしい作品ですね!考える事が苦手な私にはとても真似できない作品です(笑)

個人的には竹内さんの二つ目が気に入っていますが、皆さんはどの作品がお好きですか?

本町高橋君 俳句.jpg
            見事金賞の本町SS高橋君

本町竹内さん 俳句-2.jpg
          2作品入選の本町SS竹内さん

 

金賞に選ばれた高橋君の作品に対する夏木先生のコメントは以下のとおりでした。

 

「タイヤ交換の終わりをお店で待っています。外は今にも雪の降りそうな寒さ。まだ交換は終わりそうにありません。暫く目を離していると、視界の端に動くものが。ついに降り出す雪。整備士の手の冷たさを思います。」

 

さすがは一流の先生ですね!私は最初に作品を見た時、作業をする側の立場で捉えていたので「あ~、雪が降って来ちゃった・・・どんどんタイヤ交換が来てしまうなぁ・・・」

という当たり前の感想しかありませんでした(汗)

 

先生のコメントを読んで、いろいろな立場を想像して相手の事を思いやる気持ちを持つことが大事なのだと反省した次第です・・・

新若槻森山 俳句.jpg
              銅賞の新若槻SS森山君

 

松田君俳句写真.jpg
               銅賞の長野SS松田君

猛暑の夏もあっという間に過ぎ去り、気付けば冬も目前に迫っています。突然の降雪に慌てる事が無いよう、タイヤの準備はお早めに。

弊社各SSでもお得なスタッドレスタイヤ早期予約キャンペーンを実施致します。また、タイヤ交換時には残溝と空気圧のチェック、トルクレンチによる正確な増し締め等でお客様の安全走行をお手伝いして参ります!お困りの際は最寄りのサンリンSSにお気軽にご相談下さい!

 

 

2018年 飯田支店大感謝祭

2018年10月11日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。 リフォーム部の溝口です。

本日は10月6日(土)・7日(日)に飯田支店が開催した感謝祭の様子をお伝えします。

CIMG7501 2018.JPG

CIMG7502 2018.JPG

飯田地区は台風の影響で風が強く、お客様の来場を心配しましたが、朝から行列ができて、10時の開店から大盛況となりました。

飯田支店では、今年も会場の飯田産業センターをハロウィーン一色に装飾して、まるでパーティー会場のような空間になっています。

CIMG7499 2018.JPG

CIMG7503 2018.JPG

社員も名前入りのオレンジのエプロンや、様々なコスチュームを身につけて接客をして、仮装大会のような楽しい雰囲気を演出しました。

CIMG7495 2018.JPG

CIMG7511 2018.JPG

昨年からガラリと趣向を変えて開催している飯田支店の感謝祭ですが、ハロウィーンの演出が今年も若いお客様に大好評です。

『昨年の感謝際が面白かったからまた来たよ。』と、リピーターのお客様にたくさんご来場いただきました。

CIMG7493 2018.JPG

CIMG7510 2018.JPG

飯田支店では子供連れのお客様でも楽しめるように、似顔絵コーナーや、キッズコーナー、出張カフェや屋外のフードコーナーなどたくさんのイベントを用意しています。

そのため、お父さん・お母さんが商談をしている時でも、子供達が自由に会場内を遊ぶことができて、じっくり商品を見ていただくことができます。

2018 iida-1.jpg

2018 iida-2.jpg

飯田支店は社員の接客意識も高く、“日頃お世話になっているお客様に楽しんでいただきたい” という気持ちが伝わる素晴らしい感謝際でした。

お客様の取引に応じたリストバンドを付けていただき、『いつもサンリンのガスをご利用いただき、ありがとうございます!』『サンリンでんきにご加入いただき、ありがとうございます!』 『去年施工したリフォームは快適ですか?』 など、お客様に日頃のお礼をお伝えすることも徹底されています。

CIMG7505 2018.JPG

怪しい写真 2018飯田.jpg

来場された多くのお客様がニコニコしてお帰りになっている様子を見て、『サンリンの感謝祭はまだまだ良くできる!もっとお客様のお役に立てるようになりたい!』と私も前向きな気持ちになることができました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!

CIMG7504 2018.JPG

CIMG7513 2018.JPG

サンリンは地域に根差した企業として、皆様の暮らしに寄り添い、豊かな暮らしのお手伝いをしてまいります。

今週も上伊那支店(駒ヶ根市)・諏訪支店(岡谷会場)・塩尻支店・安曇野支店・佐久平支店・長野支店・中野支店で感謝祭を開催します。

ぜひ、ご家族で遊びに来てください。

社員一同、心よりお待ちしております。

 

 

« prev1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 »