サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

「サンリンでんき」の記事

サンリンでんきはじまりました

2016年05月07日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。 リフォーム部の溝口です。
あっという間にゴールデンウィークも終わり、昼間は汗ばむくらいの陽気になってきましたね。 皆さんゴールデンウィークは満喫されましたか?

さて、本日は“サンリンでんき”のご紹介をいたします。
新聞やホームページなどで既にご存じの方も多いと思いますが、この度、当社では小売電気事業を開始いたしました。

「でんきが変わる、暮らしが変わる。」をサブコピーに、その名も「サンリンでんき」という名前で事業がスタートしました!

!cid_C6006287-005B-4F7E-A03A-112F997DDB8F.jpg

 

4月より始まった電力自由化は、お客様が電力会社や料金メニューを自由に選ぶことができます。

サンリンでんきでは『従量電灯B』と『従量電灯C』のお得な料金プランをご用意しました。お客様のご使用量によっては電気代が安くなる場合もあります。

さらに、当社のLPガスと電気をセットでご契約いただいた場合、月々の料金がお安くなる“セット割”もご用意しました!


さらにさらに!今なら9月までにご契約いただいたお客様には、1年間限定で150円/月(税込)お安くなる“はじまる割”のキャンペーンも開催中です!!

ぜひ、この機会にサンリンでんきへのご加入をご検討下さい。

電気販売を始めるにあたり、コールセンターを開設しました。サンリンでんきコールセンター担当の森田です。

森田さん.jpg

「どのくらい電気代が安くなるの?」「どうやって申込めばいいの?」「お支払はどうすればいいの?」など皆様の様々な疑問にお答えします。

サンリンでんきに関する疑問はこちらまでお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

« prev1  2

カテゴリー

過去の記事