サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

山雅deGet! 放送のお知らせ

2021年12月02日:総務部 高橋

皆さんこんにちは総務部の高橋です。

ここ数日の寒さで今年の冬は寒くなる予感がしている今日この頃です。

皆様、お車のタイヤ交換はお済みでしょうか? 

私は先日交換しましたが、まさかの11月の降雪にビックリしました。

 

さて、本日はテレビ信州の番組「ゆうがたGet!」内のコーナー「山雅deGet!」の取材を当社の社員が受けましたのでその様子をお伝えします。

①.JPG
            本社をバックに撮影しています

 

「山雅deGet!」はリポーターの片山さん(元松本山雅選手)が会社の熱い山雅サポーターを紹介するコーナーとなります。

今回は当社の熱烈な山雅サポーター青木社員が取材を受けました。

青木社員は松本山雅のファン歴十数年で、JFLの頃から熱心に応援をしているサンリンきってのサポーターです。

いまでもチームバモスに所属をして、ボランティアとして松本山雅をサポートしています。

 

yamaga ②.JPG
         元選手の片山さん 大きいです!

寒空の中、実際にサッカーボールを蹴っての撮影となりました。

元プロ選手の片山さんの滑らかなボールタッチは見事で思わず見とれてしまいました。

また片山さんはトークもとてもお上手で、当社のアピールもしっかりしていただきました。

 

③ 山雅 .JPG
    青木社員自慢のグッズの前で、たっぷり山雅愛を語っています

 

青木社員は、手書きの似顔絵すべてにサインが入ったボールや非売品のユニフォーム・サイン入りの買い物かご等、なかなかレアなグッズを所有しております。

ぜひ、番組内でご覧ください。

 

最後に青木社員から山雅へのメッセージ

「雷鳥なんだから1歩ずつ頂きを目指そう!」

 

以上テレビ撮影の様子でした。

放送予定日は テレビ信州にて 12月9日(木)17:30~ となります。

ぜひともご覧ください。

 

 

 

 

 

カテゴリー

過去の記事