サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

2021年 紙面&バーチャル展示会のお知らせ

2021年05月17日:機器・リフォーム部 溝口

皆さんこんにちは。

日中の気温が20度を超える日も多くなり、過ごしやすい陽気になってきました。

ただ、相変わらず新型コロナウィルスが猛威をふるっており、長野県でも警戒警報レベルが高止まりしている状況が続いています。

気軽にお出かけもできない今の状況は、本当に不便でストレスが溜まりますよね・・・

そんな中で、当社ではお客様と社員の安全を第一に考え、大変残念ではありますが例年開催している感謝祭を中止とさせていただく事となりました。

1B_000_0510_page-0001.jpg

感謝祭への来場を楽しみにされていたお客様には本当に申し訳ありませんが、サンリンでは、ご自宅から安心・安全に商品をご購入いただく『紙面&バーチャル展示会』を今年も開催いたします!!

開催期間は第1弾が6月1日〜6月30日、第2弾が10月1日〜10月31日(予定)までとなっております。

宮下撮影 IMG_1609 2021.JPG

SS撮影風景 IMG_5831 2021.jpg

ダイレクトメールの紙面とホームページのバーチャル展示場に、当社取扱いの商品をたくさん掲載いたしました。

ダイレクトメールに掲載の各商品にはQRコードがついており、社員が商品の説明をしている動画をご覧いただく事ができます。

IMG_5960 撮影.jpg

IMG_5965 荻原.jpg

紙面展示会からでも、バーチャル展示会からでも商品のお問合せ・ご注文が可能です。

コロナ禍でおうち時間が増えている中で、より快適な生活をサポートできるアイテムを多数ご用意しましたので、ぜひご覧ください。

佐藤撮影 IMG_2021.JPG

タカラ 撮影風景IMG_1603.JPG

今年は、マイクロバブルバスユニット・レンジフード・家電・ガソリンスタンドの商品等、新たに当社取扱いアイテムを追加掲載しました。

先日、バーチャル展示会用に、今話題のリンナイ製マイクロバブルバスユニットと、ガソリンスタンド、蓄電池の動画撮影をおこないました。

緊張をしながらも、社員が気合いをいれて商品のアピールをしています!

佐藤撮影 ポーズ IMG_2021.JPG

 

撮影は、ナビゲーターの越美奈子さんの優しいサポートのおかげで、初めは緊張していた社員にも自然な笑顔が見られるようになりました。(^^♪

おかげ様で、とても楽しい雰囲気の中で撮影をすることができました。

 

SS集合写真 IMG_5834 2021.jpg
 

今回も撮影・映像制作を担当していただいた株式会社コンテンツビジョンの皆様、ナビゲーターの越美奈子様、この度は本当にありがとうございました。

また、撮影会場を快くお貸しいただいたパナソニックさん、タカラスタンダードさん、クリナップさんにも重ねて感謝申し上げます。

越美奈子さんのブログはこちらをご覧ください。

http://blog.mimmit.jp/archives/cat_168885.html

 

IMG_5968 荻原.jpg

 

さて、昨今の生活スタイルの変化にあわせて実施をする “紙面展示会” “バーチャル展示会” ですが、「商品のご提供を通じてお客様の生活をサポートしたい!」という私達の熱い想いが詰まっています。

ぜひ、ご覧になっていただき、気になる商品があればお気軽にご相談下さい!

 

サンリンでは社員一同、一日も早く新型コロナウィルス感染症が終息することを願っております。

 

 

カテゴリー

過去の記事