サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

モン・ヴェール リニューアルオープン!

2021年01月28日:モン・ヴェール 杉山

皆さん、こんにちは。

ゴルフ練習場モン・ヴェールの杉山です。

ホームページでご案内したように、モン・ヴェールでは平成元年のオープン依頼、初の大規模リニューアル工事をおこないました。

工事期間中にご来店いただいたお客様には大変なご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

モンベ 生花②.JPG

そして、工事も無事終了となり、1月26日にリニューアルオープンとなりましたので、本日は新しいモン・ヴェールをご紹介いたします。

今回のリニューアル工事では、設備の老朽化に伴い自動ティーアップ機の入れ替えを中心に、お客様に快適にご使用いただける練習場を目指し、各設備を新しくしました。

モンベIMG_0627.jpg

いかがでしょうか?

打席のマットや床カーペットも新品になり、気持ちよくご使用いただける空間になりました。

また、経年で色褪せていた支柱も爽やかなグリーンに塗装をしたので、まるで新緑のコースで練習しているような気分になると思います。

モンベIMG_0629.jpg

今回のリニューアルオープンの一番の目玉は、ICカードでご利用いただける自動ティーアップ機です。

料金をチャージしてご利用いただけますので、毎回現金のお支払いをしていただく必要がなく、新型コロナウィルスの感染防止対策にも適したシステムになっています。

モンベIMG_0625.jpg

ICカードの使い方は簡単で、カードを機械に読み込ませると自動でボールがセットされてご使用可能となります。


時間打ち放題コースの場合、終了時間になるとボールのセットも終わるという大変分かり易いシステムになっています。

モンベIMG_0628.jpg

初めてICカードをお使いのお客様には当店スタッフが、使用方法をご説明いたしますので、安心して練習にお越しください。

また、打席利用状況のモニター画面も新しくなり、空いている打席が一目瞭然で見えるようになりました。

モンベIMG_0624.jpg

リニューアルオープンで綺麗になったモン・ヴェールにぜひ遊びに来てください。

初心者の方もベテランの方も安心して練習ができる施設に生まれ変わりました!

 

モン・ヴェールはこれからもより一層サービスの向上を目指して尽力して参ります。

社員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

カテゴリー

過去の記事