サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

横内真晴選手 スポンサー契約!

2020年11月17日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。

北アルプスも山頂は雪化粧となり、少しずつ冬の訪れを感じる季節になってきました。

冬といえばスキー・スノーボード・スケートなどのウィンタースポーツを楽しむ方も多いのではないでしょうか?

 

長野県は気候や立地がウインタースポーツに向いており、競技人口も多く、これまで県内出身のオリンピック選手を多数輩出しています。

当社はこれまで何名ものアスリートを応援してきましたが、先日、未来のオリンピック選手候補とスポンサー契約を結びました。

 

その選手とは、茅野市出身のアルペンスキーヤー “横内真晴さん” です。

 

横内真晴さん2020.11.2-1 サンリン本社.jpg

 

横内選手は、アルペンスキーの大回転でジュニア選手時代から全国トップクラスの実績をあげている将来有望な選手です!

 

その輝かしい戦歴を一部抜粋します。

  JOCジュニアオリンピックカップ2016 大回転2位

  第66回全国高等学校スキー大会 大回転2位

  第72回国民体育大会 大回転2位

  第29回全国高等学校選抜スキー大会 大回転優勝

  第74回国民体育大会 大回転3位

DSC_0078 横内.JPG

横内選手は飯山高校卒業後、1年の半分近くをヨーロッパなどの海外遠征にでており、将来が期待されています。

先日、サンリンの本社にご挨拶にお越しいただきました。

 

横内選手はとても明るく、社交的な方で、『支えていただく多くの方に感謝をしながら、将来はW杯優勝・オリンピック優勝を目指す』と述べられました。

若くても前向きで、とてもカッコいい選手だと感じました。

DSC_0087 横内.JPG

その後、サンリンホールで記念写真を撮りました。

ウェアと板に当社のロゴが入りましたので、TVなどでご覧になる際にはご注目下さい。

横内選手の今後の活躍にご期待下さい。

横内真晴さん2020.11.2-2サンリン本社.jpg

サンリンはスポーツを通じて、頑張っている選手を応援することで地域の活性や社会貢献に努めて参ります。

 

 

 

カテゴリー

過去の記事