サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

エフエムまつもと出演

2020年10月28日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。

紅葉も深まり、本格的な秋を感じる季節になりました。

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋・・・等、いろいろな秋があります。

先週、秋を代表する今が旬なサツマイモを収穫しました。

今年はしっとり系からねっとり系、ほっこり系まで色々な味を楽しみたい!と、紅あずま・シルクスイートなど5種類の苗を植えたので、焼きいもにして食べ比べをしました♪

やはり焼いもがサツマイモの一番美味しい食べ方だと思います。ホクホクの焼きいもは甘味があり、幸せな気持ちになりました。

エフエムまつもと イメージ.jpg

さて、26日にエフエムまつもとさんの “夕暮れ城下町” という番組に出演をさせていただきました。

夕暮れ城下町は17:00~19:00の2時間、地域の情報をおススメの音楽と一緒に生放送で発信する番組です。

私は番組の後半30分で、当社のバーチャル展示会のお話をしてきました。

IMG_4192エフエムまつもと.JPG

初めてのラジオで緊張しましたが、パーソナリティの山本広子さんの優しいフォローのおかげで何とか乗り切ることができました。

山本さんはサンリンのLPガスをお使いいただき、2年前に当社からビルトインコンロをご購入いただいております。

最新式のコンロの便利な機能を主婦目線でお話しいただき、私の説明よりもリスナーさんにはコンロの良さが届いたと思います。

山本広子さん・アシスタントのフランソワーズさん、そしてアテンドいただいたエフエムまつもとの川澄様、この度はありがとうございました。

 

エフエムまつもとさんのHP(ブログ)はこちらをご覧ください。

https://fmmatsumoto.jp/

 

サンリンの紙面&バーチャル展示会はおかげさまで大変好評をいただいております。

11月30日まで絶賛開催中ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

過去の記事