サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

紙面展示会・バーチャル展示会のご案内

2020年09月24日:リフォーム部 溝口

皆さんこんにちは。リフォーム部の溝口です。

今年は新型コロナウィルスの影響で、子供が通う小学校の運動会も競技が簡素化され、あっという間に終了となってしまい、少し寂しさを感じました。

昨今では、運動会だけではなく、外出自粛が余儀なくされ、人が集まるイベントも延期や中止になっていますよね・・・

 

サンリンでは、毎年この時期に県内各地で沢山のお客様にご来場いただく “サンリン感謝祭” を開催してきました。

しかし、今年は新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、大変残念ではありますが感謝祭を中止とさせていただく事となりました。

ご来場されたお客様に楽しんでいただき、商品の提供を通じてより快適な生活をサポートする目的で開催してきた感謝祭を中止することは苦渋の決断でしたが、お客様と社員の安全を第一に考慮しての判断となりました。

 

感謝祭への来場を楽しみにされていたお客様には本当に申し訳なく思っておりますが、来場されて商品の購入をご検討されていたお客様向けに、今年は “紙面展示会”  “バーチャル展示会” を実施いたします。

2020飯田支店表紙.jpg
飯田支店の“紙面展示会”ダイレクトメールです

紙面展示会とはどんなものなのか、ご説明しますと・・・

9月末に当社とお取引のあるお客様にたくさんの商品が掲載されたダイレクトメールを郵送いたします。

ダイレクトメールに掲載されている商品は紙面展示会限定の大特価となっています。

2020中面1ページ.jpg

また、詳しく商品の情報を知りたい方向けに、各商品にQRコードを載せていますので、スマートフォン等でQRコードを読込むと商品を詳しく説明したページをご覧いただくことができます。

動画や映像で沢山のサンリン社員が登場して、お得な情報をご案内していますので、ぜひQRコードを読込んでみて下さい!

もし、気になる商品があればお電話・お問合せフォーム・ダイレクトメールに添付されている返信ハガキでお問合せやご注文が可能となります。

バーチャル展示会デザイン案.jpg

   バーチャル展示会のトップ画面

 

つづいてバーチャル展示会は、どんなものなのか、ご説明しますと・・・・

なんと! 当社のホームページ上に仮想展示会場をつくりました。(9月28日公開予定)

仮想展示会場から、各カテゴリに入り、商品ページを開くと当社の社員が商品の説明をいたします。

IMG_4962 バーチャル.jpg IMG_4948 バーチャル.jpg

また、バーチャル展示会のために、社員が登場する商品紹介動画もご用意しました。

動画は気合をいれて制作したので、ぜひご覧ください。

バーチャル展示会も気になる商品があれば、お問合せフォームからご注文が可能です。

IMG_4904 バーチャル展示会.jpg IMG_4909バーチャル展示会.jpg

先日、パナソニックさんの松本ショールーム・クリナップさんの松本ショールームをお借りして、商品紹介の動画を撮影してきました!

数名の社員が出演して様々な商品の魅力を伝えています。

IMG_4912 バーチャル展示会.jpg IMG_4956バーチャル.jpgのサムネイル画像

 

普段はお客様の前で営業をしている社員でも、撮影となると勝手が違うようで緊張している様子が手にとるように伝わってきました。

それでも撮影が進むにつれ、ナビゲーターの越美奈子さんの優しいサポートのおかげで、自然な笑顔が見られるようになりました。(^^♪

最後は余裕しゃくしゃくでアドリブまで取り入れる社員もおり、とても楽しい雰囲気の中で撮影をすることができました。

IMG_4917 バーチャル展示会.jpg

撮影・映像制作を担当していただいた株式会社コンテンツビジョンの皆様、ナビゲーターの越美奈子様、この度は本当にありがとうございました。

越美奈子さんのブログはこちらをご覧ください。

http://blog.mimmit.jp/archives/cat_168885.html 

IMG_4961 バーチャル.jpg

さて、昨今の生活スタイルの変化にあわせて実施をする “紙面展示会” “バーチャル展示会” ですが、「商品のご提供を通じてお客様の生活をサポートしたい!」という私達の熱い想いが詰まっています。

ぜひ、ご覧になっていただき、気になる商品があればお気軽にご相談下さい!

 

サンリンでは社員一同、一日も早く新型コロナウィルス感染症が終息することを願っております。

 

 

 

カテゴリー

過去の記事