サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

テイクアウト情報 8店目 塩尻支店 "フェリスクレール"様

2020年09月04日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。

先日、仕事帰りに山形村の産直販売のお店でスイカを買いました。

お盆前に買った時には、長雨の影響で甘みが足りなく少しガッカリしましたが、今の時期のスイカは昼夜の寒暖差があり甘みが強く美味しくなっているようです♫

やはり波田のスイカは別格ですね!

 

さて、本日も当社のLPガスをご利用いただき、普段大変お世話になっている飲食店の情報をお伝えします。

フェリスクレール-外観4.jpg

8店目のお店は、塩尻支店がお世話になっている結婚式場の“フェリスクレール”様です。

広丘にあるフェリスクレール様は貸切ウェディングにこだわった、上質で温かみのある結婚式場です。

https://felizcreer.com/

自慢のお料理は長野県産の食材にこだわり、地元で採れた野菜をふんだんに使用しています。

料理長は「食材は鮮度が命である」と、とれたての食材を味わい深く調理して、お客様に五感に響くお料理を提供しています。

フェリスクレール-1.jpg

フェリスクレール-2.jpg

そんな手の込んだフェリスクレール様のお料理は、新型コロナウィルスの影響もあり、テイクアウトで楽しむことができるようになりました。

ホームパーティーを意識してつくられた “フェリ御膳” は見た目も彩りも美しく、食卓を華やかに彩ってくれること間違いなしです!

 

フェリスクレール-3.jpg

フェリスクレール-4.jpg

ご家族・ご親族・ご友人が集まる特別な日のちょっと贅沢なランチに是非ご利用下さい。

 

※ テイクアウトのご予約は2日前までにお願いします。

※ 税込1万円以上のお買い上げでデリバリーも可能です。

 

【フェリスクレール様】

長野県塩尻市大字広丘吉田3133

0263-59-7120

 

 

カテゴリー

過去の記事