サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

テイクアウト情報 5店目 長野南支店 "信州そば一松亭様"

2020年08月07日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。

長い梅雨が明けましたが、連日の猛暑が体にこたえますね。

今年は日射不足で夏野菜の価格が上がっていますね。私の家では家庭菜園程度ですが畑で野菜を作っているので、こんな時には有難みを感じています。

 

さて、本日も当社のLPガスをご使用いただき、大変お世話になっている飲食店さんの情報をご紹介いたします。

5店目は当社の長野南支店がお世話になっている “信州そば 一松亭さん” です。

一松亭全景.jpg

一松亭さんは更埴インター近くの国道18号線沿いにある、ゆっくりと回る大きな水車が目印の蕎麦屋さんです。

水車のまわる池では沢山の鯉を飼っており、入口で鯉のエサも売っているので、お子様でも楽しめるお店です。

購入した写真.jpg

高級感のあるお店の外観とこだわりの手打ちそばを目当てに地元の常連さんから、旅行で県外からいらっしゃったお客様にも大人気のお蕎麦屋さんです。

お蕎麦の値段はビックリするほど安く、ざるそばは610円から食べられるので、サラリーマンのランチにもおススメですよ。

持ち帰り海鮮天丼.jpeg
             海鮮天丼 1,000円

一松亭さんでは、今のコロナ禍で丼物を中心としたテイクアウトメニューも始めました。

天丼や海鮮天丼などはたくさんの野菜や海老などをカラッと揚げたボリューム満点の丼です。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

生そば 3人前.jpg
               お持ち帰り用 生そば

 

【テイクアウトメニュー】

天丼 650円

海鮮天丼 1,000円

角煮丼 650円

そばプリン290円

 

 

  【店舗情報】

   店 名 : 信州そば 一松亭

   住 所 : 千曲市大字屋代2783

   TEL : 026-273-1102

        定休日 : 水曜日

        営業時間 : 11:00 ~ 20:00 (ラストオーダー19:30)

        メニュー : ざるそば 610円  ・ 天ざるそば1,320円 ・ つけとろろそば970円 etc  

 

           ※当ブログの記事は飲食店様に掲載の許可をいただいた内容を記載しています。

 

カテゴリー

過去の記事