サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

モン・ヴェール 2020年新年の営業ご案内

2019年12月23日:モン・ヴェール 杉山

皆さん。こんにちは。

日頃のご愛顧、ありがとうございます。

ゴルフ練習場モン・ヴェールの杉山です。

 

クリスマスが終わると・・・足早に令和元年も残り少なくなってきます。

クリスマスツリー.JPG

2019年を思い返してみると・・・・今年は1月2日の開業初日から積雪となってしまい、除雪作業により開店を遅らせることになってしまいました。

また、今年モン・ヴェールでは、元号が令和になったこともあり、練習ボールを新しく入れ替えた事が一番のイベントとなりました!

ポスター.JPG 新ボール.JPG

新しいボールはピカピカで眩しいくらいです!

新旧のボールを比較しました。全然違うことが一目瞭然だと思います。

ボール交換前.JPG ➡ ボール交換後.JPG
     古いボール                   新しいボール

新旧比較.jpg

新しいボールは打感も最高ですよ。

また、今年は1月からゴルフ規制の大幅な変更がありました。

ゴルフ規則.jpg

女子プロゴルフ界では全英女子オープンで優勝をしたしぶこ(渋野日向子)フィーバーがあり、郷土力士“御嶽海”の優勝もありました。

10月には消費税率の改定がありましたが、モン・ヴェールでは料金を据え置きにしました。

2019新料金.jpg

その他、今年は台風被害など自然災害が多い年となってしまいました。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

来年は天候に恵まれて、穏やかな1年になるようにお祈りいたします。

 

年末年始の営業日・営業時間をお知らせいたします。

12月29日(日) 9:00 ~ 23:00 休日料金
12月30日(月) 9:00 ~ 16:00 平日料金
12月31日(火) 休 業
  1月  1日(水) 休 業
  1月  2日(木) 9:00 ~ 18:00 休日料金 《福引あり》
  1月  3日(金) 9:00 ~ 18:00 休日料金 《福引あり》
  1月  4日(土) 9:00 ~ 18:00 休日料金
  1月  5日(日) 9:00 ~ 18:00 休日料金

《福引》1月2日・3日 「打ち放題券」などがもれなく当たります。

 

寒さに負けず!

「打ち納め」・「打ち初め」はモン・ヴェールで!!

今年もご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

来年も皆様のご来場を従業員一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー

過去の記事