サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

2019年 感謝祭のお知らせ

2019年09月17日:リフォーム部 溝口

皆さんこんにちは。リフォーム部の溝口です。

先日発生した台風15号による被害に遭われた多くの皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

さて、本日は2019年度のサンリン感謝祭についてご紹介致します。

当社では、県下14会場と富山支社において、秋の感謝祭を開催致します。

2019年感謝祭のお知らせ-1.jpg

2019年感謝祭のお知らせ-2 (修正).jpg
          クリックで拡大表示ができます

今年もいつもお世話になっているお客様に対して、感謝の気持ちをお伝えする場として感謝祭を開催したいと考えています。

楽しいイベントや来場記念品、お買い得な商品等をたくさん取り揃えてお待ちしています。 ぜひ、ご家族・ご友人と遊びに来て下さい。

各店の詳細な開催情報は添付をした案内チラシをご覧下さい。(クリックで拡大できます)

 

感謝祭は9月21日・22日の諏訪支店を皮切りにスタートしますが、既に各店では、担当社員が中心となり準備を進めています。

ご来場いただいたお客様に喜んでいただき、感謝祭が皆様の暮らしのお役に立てる場となるように、社員一丸となりお客様をお迎え致します。

次世代住宅ポイントパネル_0909 (1)_page-0001.jpg

今年は10月から消費税率が10%となります。

増税後にお買い物をすると少し損をした気分になるかもしれませんが、政府が増税後の消費の落ち込みを減らす国策として、 “次世代住宅ポイント制度” という制度を打ち出しています!

この制度は、増税後に一定の条件を満たすリフォームをした場合、リフォームの内容に応じて 1ポイント ≒1 円相当 の商品とポイント交換が可能となります。

消費者にとっては、増税前にリフォームをするよりも、お得になるケースもあると思います!

そして、特に注目すべき内容として、リフォームの中に “家事負担軽減に資する住宅設備の種類” という項目があり、 「ビルトインコンロ」 「レンジフード」 「食洗器」 「浴室乾燥機」、また “エコ住宅設備” として、「ガス給湯器」「石油給湯器」などがポイントの対象となります。

これらの商品は、全て当社の感謝祭で展示・販売されますので、ぜひ、ご購入を検討されているお客様は感謝祭にご来場いただき、お目当ての商品をご覧になって下さい。

次世代住宅ポイント制度には様々な条件があります。例えば、ポイント申請に必要なポイント数は20,000ポイント以上となります。

対象商品の詳しい説明やポイント数についてご不明な点がありましたら、当社社員までお気軽にお問合せ下さい。

 予告DM-1 2019 修正.jpg 予告DM-2 2019 修正.jpg 

        感謝祭 事前告知DM (DMを開けると面白い仕掛けがあります!)

これから、当社のガスや電気を供給しているお客様に、写真のようなDMをお届けします。

DMは事前告知タイプと商品掲載DMの2種類をお送りいたします。

DMは圧着タイプになっていて、中面もたくさんのお得な商品を掲載した見応えのある内容になっていますので、ぜひ到着を楽しみにお待ちください。

感謝祭表紙2019 修正.jpg
           感謝祭DMの表紙 (写真は長野支店のDMです)

 

ご来場いただいたお客様には、写真のようなオリジナルエコバッグをプレゼントいたします!

今後、スーパーなどで買い物袋が有料化されるため、他社さんのイベントでもかなりの人気商品となっているようです。

オリジナルエコバッグ.jpg

ぜひ、御家族でサンリンの感謝祭に遊びに来て下さい!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

過去の記事