サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

2018年 諏訪支店(岡谷会場)感謝祭 

2018年11月12日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。 リフォーム部の溝口です。

11月も中旬を過ぎましたが、日中は以外と暖かい陽気が続いていますね。

本日は、諏訪支店が岡谷市で開催した感謝祭の様子をお伝えします。

IMG_1898.JPG

岡谷市・諏訪市・茅野市と担当地区が広い諏訪支店は、毎年、茅野会場と岡谷会場に分かれて感謝祭を開催しています。

今年も10月13日(土)・14日(日)に岡谷市の下浜区民センターにて、3社の販売店様と合同で、お客様をご招待しました。

10月14日 124.JPG

朝から沢山のお客様にご来場いただき、ガス機器・石油機器・リフォーム商材をご覧になっていただきました。

販売店様の社員や当社の社員が、お客様のご要望をお聞きして、最適な商品を提案しました。

おかげ様で、岡谷会場では、たくさんのお客様にガス機器をご購入いただきました。

IMG_1903.JPG

また、会場に飾られたリフォームの事例パネルも、リフォームをご検討されているお客様の注目を集めていました。

今年の岡谷会場は、家族連れのお客様が楽しめるイベントを企画して、子供達にも大好評です。

“お絵かきコーナー” や “タイヤ転がしゲーム” など、いつもと違う遊びに子供達は楽しそうに遊んでいました♫

10月14日 132.JPG

IMG_1912.JPG

また、毎年恒例のビンゴ大会には、座席が足りなくなるほど、たくさんのお客様にお集まりいただきました。

写真では分かりづらいかもしれませんが、今年は司会者がリアルなピエロに扮して会場を盛り上げました!

10月14日 137.JPG

10月14日 134.JPG

豪華景品が当たるチャンスがあり、リーチの声がかかり始めると、集まったお客様は大盛り上がりです!

商品を獲得した子供達は本当に嬉しそうでした。

10月14日 146.JPG 10月14日 145.JPG

岡谷会場にご来場いただいたお客様、この度は本当にありがとうございました。

当社はお客様のお役に立てるように、エネルギーの総合商社として、地域に根付いた皆様に身近な存在を目指して参ります。

10月14日 148.JPG

来年以降も暮らしに役立ち、楽しんでいただける感謝祭を開催致します。

ぜひ、遊びに来て下さい!

 

 

 

カテゴリー

過去の記事