サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

「2018年10月」の記事

2018年 上田支店感謝祭

2018年10月09日

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。

いよいよ感謝祭のシーズンがやってきました!

10月6日(土)・7日(日)に県内の各地で感謝祭を開催しましたので、当日撮影した写真を中心にその様子をお伝え致します。

IMG_3522.JPG

CIMG7427.JPG

まずトップバッターは、上田支店です。

この日は台風25号の上陸を心配しましたが、2日間とも秋晴れの気持ちの良い天気になりました。

CIMG7432.JPG

IMG_3547.JPG

CIMG7423.JPG

上田支店は敷地の駐車場と倉庫を展示会場に改装して、お客様をお迎えしました。

今年は敷地内にパラソルをたてて、カフェ風のスペースをつくりました。

CIMG7464.JPG

IMG_3490.JPG

屋台の飲食コーナーも充実しており、多くのお客様に気持ちの良い空間での食事を楽しんでいただきました。

キッズスペースやハンドマッサージ等のコーナーも人気があり、順番待ちの列まで出来ていました。

CIMG7471.JPG

CIMG7456.JPG

また、今年も1個100円で販売した白菜が大人気です!

台風による長雨の影響で野菜の価格が高騰しており、1人2個限定の白菜はあっという間に売り切れてしまいました。

午後からは、豪華な景品を用意したビンゴ大会をおこない、たくさんのお客様にお集まりいただき、大いに盛り上がりました。

IMG_3554.JPG

IMG_3523.JPG

倉庫を改装した展示スペースには、たくさんのガス機器・石油機器・家電・リフォーム商材が展示されています。

特にガスコンロや石油ファンヒーターのコーナーは、買替をご希望のお客様で大賑いとなりました。

IMG_3536.JPG

CIMG7472.JPG

ご来場いただいたお客様には、上田支店の社員が熱心に商品を提案しました。

上田支店の感謝祭にご来場いただいたお客様、この度は本当にありがとうございました。

CIMG7433.JPG

サンリンでは、今週末も各地で感謝祭を開催します。

ぜひ、お近くの会場に遊びにきて下さい。
社員一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

松本山雅の選手がやってきます!

2018年10月05日:ライフ事業部 富永

皆さん、こんにちは。 ライフ事業部の富永です。

いよいよ、今週末よりサンリン感謝祭が始まります!

松本山雅のHPに掲載されているので、既にご存知の方も多いと思いますが、10月7日(日)の大北支店感謝祭に松本山雅の選手がゲスト参加して、サイン会をおこないます! (14:00~15:00頃)

現在J2リーグで単独トップのあの松本山雅の選手です!!

山雅ファンの私は、この興奮を皆さんにお伝えしたくてブログを書きました。

 

山雅 選手.jpg

当社は松本山雅のプラチナスポンサーとして協賛をしており、チームのご厚意により当社の感謝祭にご協力をいただく事になりました。

J1昇格がかかる大切な試合の翌日の参加となり、来ていただく選手の体調を考えると恐縮してしまいます・・・・が、本当に嬉しいです!!

松本山雅の関係者の皆様、本当にありがとうございます。

山雅 ディスプレイ.jpg

どの選手に来ていただくかは、当日、松本山雅FCの公式HPで発表となります。

7日(日)の発表が今から楽しみです!

松本平にお住いの山雅サポーターの皆様も、ぜひ会場の「あずみの市場パラオ」にお越し下さい!

 

また、松本山雅の公式HPにて、感謝祭の案内と当社のブログにリンクを貼っていただきました。

https://www.yamaga-fc.com/archives/147915

広報の担当者様、ありがとうございます。

 

当社では今週末から、“お客様に感謝の気持ちをお伝えする” をテーマに、各店のスタッフが知恵を出し合い、楽しいイベントを開催します。

どの会場も “感謝の気持ち” に溢れていますので、ぜひご来場下さい。

社員一同、お待ちしております!

 

 

 

2018年 ゴルフスクール親睦コンペ

2018年10月02日:モン・ヴェール 杉山

皆さん、こんにちは。

ゴルフ練習場 モン・ヴェールの杉山です。

猛暑・長雨と続いておりましたが、いよいよ”秋のゴルフシーズン”になりました。

先日、モン・ヴェールゴルフスクールではゴルフコンペを開催いたしました。

会場は「蓼科高原カントリークラブ」です。

蓼科高原CC.jpg

雨模様の天気予報が出ていましたが、当日は素晴らしい秋晴れに恵まれました。

集合写真 ゴルフコンペ2018.jpg

年に1回のゴルフコンペです。

およそ100名の受講生の内、30名が参加されました。

やる気満々 21018.jpg

日頃の成果を発揮するぞ!

やる気満々です!

ショット 2018.jpg

ナイスショット!

入れ 2018.jpg

入れ!!

 

昼食 2018konnpe.jpg

昼食も皆さんの大きな楽しみです。

楽しく 2018コンペ.jpg

結果はともかく、参加者全員で楽しくプレー出来ました。

 

ゴルフスクールでは、受講生を募集しております。

スクールは3ヶ月間で10回の受講ができます。

1回の内容は「ルール・マナー」など座学を約30分、実技を約60分、合計90分の講義をおこないます。

初心者コースの【ステップ1】から【ステップ4】まで、経験や技量に応じた様々なコースをご用意してお待ちしております。

 

 

 

« prev1  2

カテゴリー

過去の記事