サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

新規ガソリンスタンド 地鎮祭

2018年08月31日:石油部 等々力

こんにちは。石油部の等々力です。

残暑厳しい中ですが、それでも朝晩はひんやりとした空気を感じる事も多くなり幾分、過ごしやすくなりましたね。

昼夜の温度差で体調を崩しやすい季節ですので気を付けたいと思います。皆さんも風邪などにお気を付け下さい。

 

さて、今回は弊社が安曇野市に新規で出店致しますガソリンスタンドの地鎮祭についてご紹介させて頂きます。

敷地.JPG
          約2,000坪の広大な敷地です。

 

地鎮祭は8月23日、快晴の下で関係各社様及び弊社代表取締役会長柳澤以下数名の計25名が出席して執り行われました。

当日は朝からグングン気温が上がり大変な猛暑となりましたが、祭事は滞りなく行われ、これから始まる工事の安全と無事故を祈願致しました。

 

玉串奉奠.JPG

刈初.JPG
       柳澤会長による玉串奉奠と塩原社長による刈初の儀

 

折角ですので新店舗のご紹介を簡単に・・・

当SSは和田SS以来10年振りの新設SSとなり、当社19店舗目のSSとなります。

場所は豊科こども病院から少し南へ走った「南中学南」交差点の角となります。広大な敷地にセブンイレブンさんと当社ガソリンスタンドを併設するスタイルで、皆様に便利にご利用頂ける事と思います。

オープンは11月23日を予定しており、スマート且つスピーディに給油して頂ける最新システムを採用したセルフ方式のお店となります。敷地内には自動洗車機2機を設置し、快適にご利用頂ける仕上げスペースも完備致します。

                                                                                      

今週着工し、建設工事がスタートしましたが徐々に形が出来て行くのはとても楽しみです!完成までの様子はまたブログにてご紹介させて頂きます!

 

 

カテゴリー

過去の記事