サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

2017年 富山支社"大感謝祭"

2017年12月15日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。
いよいよ今年も残り半月となりました。年の瀬も押しせまり慌しいのではないでしょうか?

ブログのアップが遅くなってしまいましたが、本日は11月11日(土)・12日(日)に開催された富山支社の“富山サンリン会大感謝祭”についてご紹介いたします。

CIMG6159.JPG

富山支社では昨年に引き続き、富山市八尾町の八尾コミュニティーセンターを会場にお客様をお迎えしました。

17社の富山サンリン会の販売店様と合同開催のため、各社が日頃お世話になっているお客様に声を掛け、当日はたくさんのお客様で大賑いとなりました。

CIMG6226.JPG

会場には各メーカーのガスコンロ・給湯器・暖房機・リフォーム商材が展示されています。

お客様は気になる商品を見比べて、社員やメーカーさんの説明を聞き、使い勝手を確認され商品をご購入されていました。

CIMG6163.JPG

私は今回初めて富山の展示会に参加しましたが、長野県の展示会との違いで驚いた事は、ガス乾燥機です!

富山県ではガス乾燥機の普及率が高く、売れ筋ということで、この日も多くの注目が集まっていました。

冬期に降雪があり、共働き世帯が多い富山県では、乾燥時間が早くコストパフォーマンスが良いガス乾燥機は大人気なのだそうです!
(晴天日数は長野県220日に対して、富山県は177日 ・ 富山県の共働き率は全国4位です!)

かんた君-2.jpg
        リンナイのガス乾燥機『乾太くん』  おススメです!

メーカーさんの話しでは、富山県のガス乾燥機の年間販売台数は長野県の数倍になるとの事でした。

多くのコインランドリーがガス式の乾燥機を導入しているように、洗濯物をガスの強い火力で素早く乾燥させるガス乾燥機は根強い人気があります。

CIMG6176.JPG

『一度使用すると手放せなくなるほど重宝する』と仰るガス乾燥機ファンのお客様も多くいらっしゃり、私達もお客様には自信を持ってお勧めできる商品なのです!

電気式と比較すると短時間で乾燥できるので、家事の時短に繋がりますし、ふんわりと乾燥した仕上がりはとても気持ちが良いです♪

CIMG6201.JPG

季節や天気に関係なく洗濯ができるメリットもありますし、花粉やPM2.5などの付着にも悩む心配がありません。

こんな良いこと尽くしのガス乾燥機を使ってみませんか?

CIMG6208.JPG

快適な生活を手に入れる事ができますよ♫

詳しくはお近くの各支店・支社にお問合せ下さい。

CIMG6217.JPG

 

富山会場では毎年恒例の天ぷらそばも大人気です。

CIMG6185.JPG CIMG6222.JPG

この味を求めてご来場いただけるお客様もたくさんいらっしゃいます。
私も頂きましたが、香ばしい天ぷらがのったお蕎麦はとても美味しかったです♫

午後からはビンゴ大会がおこなわれました。

DSCF1727.JPG
             大盛況のビンゴ大会です!

豪華賞品が当たるとあり、会場にはたくさんのお客様にお集まりいただき、ビンゴを楽しんでいただきました。

おかげ様で、富山支社の展示会は大盛況の2日間となりました。

CIMG6198.JPG

ご来場いただいたお客様ありがとうございました!!

私達はこれからも展示会を通じて、お客様の暮らしを豊かにするお手伝いをしてまいります。

CIMG6167.JPG

地域密着企業として地元の皆様に寄り添い、頼られる会社を目指してまいります。

来年も楽しい展示会を企画しますので、ぜひ、ご家族・ご友人をお誘いのうえご来場下さい。