サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

真島SS 洗車場オープン!

2017年12月12日:真島SS 関

皆さん、こんにちは!真島給油所所長の関です。

いよいよ近隣の山々も雪化粧が始まり、冬本番もすぐそこですね。

冬タイヤの装着はお済みでしょうか?雪は無くともこの寒さで朝晩は路面の凍結がありますので、早めに備えておきたいですね。

さて、今回は当給油所の隣地に12月1日(金)オープン致しました、洗車場をご紹介させて頂きます!

こちらの洗車場にはMK精工製の最新型洗車機2機を導入し、7台同時の仕上げが可能な仕上げ場を備えています。
もちろん、掃除機やマットクリーナー、エアチャージャーも完備しています!
お天気の良い日には北アルプスが良く見え、ロケーションも最高です!
ゆったり、気分よくお車のお手入れをして頂けますよ!

真島洗車場5.jpg
      最新型洗車機 簡易ガラスコーティングも出来ます!

真島洗車場4.jpg
           広々、ゆったりと仕上げが出来ます!

メニューは水洗いからシルキーコート(ポリマー系)やティアラコート(ガラス系)まで多彩に取り揃え、コーティング車専用のシャンプーコースも完備しています。

ジェットスプレーと下部洗浄(オプション)も付属していますので、これからの季節に気になる塩カル汚れも強力に洗い流してくれます!

真島洗車場2.jpg

樹の下に停めていた為、しつこい汚れがビッシリ・・・

真島洗車場3.jpg

ジェットスプレーの力で綺麗になりました ^^

真島洗車場6.jpg
ティアラコートで鏡面仕上げ!私の車がバッチリ映るくらいの仕上がりです!

試しに汚れのひどいスタッフの車を洗ってみました。一番上の写真のように自宅駐車場が樹の下にある為、樹液や落下した果実などでかなり汚れています。

今回は最上級コースのティアラコートを選択しました。ティアラコートはケイ素系の溶剤を使用してガラス系のコーティングを施すコースです。特徴として、水弾きが良くポリマーなどの植物系油脂に比べスッキリとした艶が出ます!

洗車後は徐々に硬化し塗装保護効果を発揮しますのでこれからの季節にピッタリです。最初の工程で左右に稼働するジェットスプレーが表面に付着した汚れや異物などを除去します!(全コース標準)

これによって以降の工程で塗装に傷が付きにくくなります!一番下の写真ではバッチリ鏡面仕上げとなった事が分かりますね!
日頃、手洗いやキーパーコーティングなどで目が肥えているスタッフも『洗車機仕上げとは思えない!』と絶賛していました!

今月は(12月24日まで)コーティングコース全品500円引きのキャンペーンを実施していますので、お近くにお住まいの方、お近くにお越しの方は是非、一度お試しください!

 

最後に真島給油所の宣伝も少し・・・(笑)

当給油所ではスタッフ洗車も承っております。「自分で仕上げるのは面倒・・」、「この時期は寒くて辛い・・・」という方はお気軽にお声掛けください!また、「やっぱり手洗いがいいな」という方もご安心を!手洗い専用マシンを使用して腕利きスタッフが丁寧に洗い上げる手洗いコースもご用意しております!

真島手洗い1.jpg

経験豊富なスタッフが丁寧に洗い上げます!

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!私たちサンリンはお客様のより快適で便利なカーライフをお手伝いするべく、日々努力して参ります!大切なお車の洗車やコーティングはお近くのサンリンSSにご用命ください!

 

カテゴリー

過去の記事