サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

2017年 "飯田支店大感謝祭"

2017年11月27日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。

11月も残り少なくなってきましたね。
2017年もあと1ヶ月少々で終わってしまいます。思い返すとアッという間の1年だった気がします。

CIMG6030.JPG CIMG6034.JPG

さて、本日は飯田支店が10月28日・29日に開催した大感謝祭の様子をお伝えします。

運が悪いことに、飯田支店の大感謝祭も台風22号の上陸と重なってしまいました・・・

強い風雨のなか、お客様のご来場を心配しましたが、会場の飯田産業センターには朝から行列ができ、10時の開場と同時に大盛況となりました!

CIMG6100.JPG

飯田支店の今年のテーマは『お客様への日頃の感謝』と『若いお客様へのアピール』です。

私達はお客様との日々のお取引の中で、なかなか感謝の言葉を直接お伝えする事ができません。

その為、この大感謝祭をお客様への感謝の意を表す機会というテーマを掲げて、ご来場いただいたお客様をお迎えしました。

CIMG6041.JPG

展示会場はハロウィン一色に装飾して、スタッフもオレンジの名前入りエプロンや、魔女の帽子等のコスチュームを身に付けることで、仮装大会のような楽しい雰囲気を演出しました♫

CIMG6078.JPG

これには、若いお客様からの評価も上々です。

『何だか今までとは雰囲気が変わって楽しいね。』『子供も面白いと喜んでいるよ。』と多くのお客様からお褒めの言葉をいただきました!

CIMG6107.JPG

飯田支店の狙い通りに、今年は若いお客様にたくさんご来場いただきました。

特に似顔絵コーナーや植込み体験コーナー・出張カフェの本格コーヒーサービス等は子供連れのお客様に大人気となりました♪

CIMG6044.JPG

また、テラス席の飲食コーナーでは座光寺SSの社員の協力により、ガスコンロやガスオーブンで作った美味しいお料理を召し上がっていただきました。

カリッと仕上がった “チキンのハーブ焼き” やオーブンで香ばしく焼けた “クッキー” は大好評です♪

CIMG6112.JPG

お客様からは『簡単で美味しいから自宅でも作ってみたい』と嬉しいお言葉をいただきました!

もちろん、座光寺SSは今年もこの展示会でスタッドレスタイヤをたくさん販売していました。

P1000309.jpg

14時からはビンゴ大会を開催しました。

P1000299.jpg

今までの飯田支店の展示会では見た事がないほどたくさんのお客様にお集まりいただき、大盛り上がりのビンゴ大会となりました。

そんなこんなで飯田支店の大感謝祭は大盛況の2日間となりました。

CIMG6084.JPG

展示会を企画・運営した安川社員は 『ご来場いただいたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。今年はお客様にワクワクしていただける精一杯のおもてなしを考えました。想定以上のご来場数となってしまい、ご対応できなかったお客様には大変申し訳なく思っています。次回は万全の態勢でお客様をお迎えします。ぜひ、来年も飯田支店の展示会にお越し下さい!』と大変頼もしいコメントがありました!

CIMG6092.JPG CIMG6096.JPG

飯田支店の展示会は  “日頃お世話になっているお客様に喜んでいただきたい!!”  という社員の熱い気持ちがビシビシと伝わってくる素晴らしい展示会でした。

CIMG6087.JPG

ご来場いただいた多くのお客様が『楽しかった!』とニコニコしてお帰りになっていただきました。

私も飯田支店の展示会を見てとても嬉しい気持ちになり、『サンリンの展示会はまだまだ良くなる!もっとお客様のお役に立ちたい!』と前向きな気持ちを持つ事ができました。

CIMG6085.JPG CIMG6090.JPG

サンリンは今後も、地域に根差した企業としてお客様に寄り添い、豊かな暮らしのお手伝いをして参ります。

P1000322.jpg

来年も皆様にワクワクしていただける展示会をご用意しますので、ぜひ遊びに来て下さい!!

 

 

 

カテゴリー

過去の記事