サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

2017年 塩尻支店"大感謝祭"

2017年10月19日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。

本日は塩尻支店の大感謝祭についてご紹介いたします。

IMG_0756.jpg

塩尻支店は10月13日(金)・14日(土)に自店の倉庫を展示会場に改装してお客様をお迎えしました。

お得な灯油前売り券やガスコンロ・給湯器・石油暖房機などをお求めになるお客様で大賑いです。

CIMG5598.JPG

塩尻支店では古くからの慣例で、展示会で乾物や卵を販売します。

『今どき乾物!?』と驚く方も多いと思いますが、イカの干物やドライフルーツなどが若いお客様の心を掴むのかどんどんと売れていました。

CIMG5599.JPG

天井に装飾された万国旗や高く積まれた豆炭など、塩尻支店の展示会は昔懐かしい「昭和」の匂いもしますが、それがお客様には新鮮に感じるかもしれません♫

CIMG5606.JPG

また、会場内には小さなお子様が楽しめる“お菓子詰め放題”や“風船プレゼント”のコーナーもあり、子供連れのお客様にも楽しんで頂けるイベントが用意されています。

IMG_0745.jpg

この子供達が大きくなった時に、『サンリンの大感謝祭は楽しかったなぁ♪』と素敵な思い出として記憶に残ってもらえれば、私達も最高に嬉しいです!

IMG_0753.jpg

また、屋台の栄ちゃんラーメンの出店もあり、お客様には商品を見てお腹も一杯になって満足していただきました。

IMG_0749.jpg

14日(土)の午後からはビンゴ大会が開催され、豪華賞品を目当てに集まったお客様で2日間の展示会は盛り上がりのピークを迎えました。

IMG_0757.jpg

リーチやビンゴの掛け声があがるたびに、お客様でいっぱいの会場は熱気であふれていました!

塩尻支店の展示会は大盛況の2日間となりました。

CIMG5602-2.jpg

私達はご来場いただいたお客様のお役に立てるように、これから精一杯のお手伝いをいたします。

IMG_0754.jpg

本日開催の白馬ガスセンターを始め、当社の展示会はこれからも各地で開催してまいります。

詳しくは当社のホームページの新着情報をご覧下さい。

 

 

カテゴリー

過去の記事