サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

2017年 長野支店"大感謝祭"

2017年10月18日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。

秋の長雨が続き、朝晩も日毎に冷えこんできましたね。
私も寒さに耐えられずに、今シーズン初めて暖房を使いました。

本日は10月14日(土)・15日(日)に開催した“長野支店大感謝祭”の様子をお伝えします。

CIMG5649.JPG

長野支店では長野市緑町の支店倉庫を展示会場にして、お客様をお迎えしました。

前日に大雨が降りお客様の来場を心配しましたが、朝方には雨もあがり、開場と同時に沢山のお客様で大賑いとなりました。

CIMG5643.JPG

長野支店では毎年恒例の灯油前売券が大人気です。

さらに今年は前売券をご購入いただいたお客様に展示商品が2,000円引きになる割引券も進呈されたので、灯油券をご購入されるお客様の長い列ができていました。

CIMG5627.JPG

他にもお得な価格で出品をしたガスコンロも大人気で、展示現品も含めて多くの商品をご購入いただきました!

ガスコンロのコーナーではグリルを使った“お料理体験教室”も開かれて、親子連れのお客様がグリルで簡単に調理ができる“餃子ピザ”を作りました。

CIMG5613.JPG

お子様もお母さんと一緒に楽しそうに料理を作っていて、見ていてとても微笑ましくなりました♪
このような親子の体験は意外と子供の記憶に残っているものですよね。

この子達がガスを使った料理の楽しさを知り、将来自分の家を建てる時にガスコンロを選んで貰えたらとても嬉しいです。

CIMG5637.JPG

またこの日は、最近の冷えこみから石油ファンヒーターをお求めになるお客様が多く、展示現品も含めて多くのご注文をいただきました。

最近の石油ファンヒーターは点火時と消火時に消臭シャッターが作動して、嫌な臭いが発生しづらい作りになっている機種もあります。

CIMG5652.JPG

さらに省エネセンサーやエコモードなどの機能で、以前の機種よりも灯油代を節約する事もできるのです。石油ストーブのご購入をご検討のお客様はぜひ当社にご相談下さい。

お客様のご自宅に最適な商品をご提案いたします。

CIMG5620.JPG

他にもパナソニックの洗面化粧台やタカラスタンダードのユニットバス・クリナップのシステムキッチン・ちくま精機の生ゴミ処理機などのリフォーム商材も多数展示され、これからリフォームをお考えのお客様が使い勝手を確認されていました。

CIMG5609.JPG

また、会場の外には『がじゃの家』や『クレープ屋さん』が屋台を出店して、お客様に美味しいお好み焼きやクレープを召し上がっていただきました。

CIMG5639.JPG CIMG5630.JPG

おかげ様で長野支店の大感謝祭は大盛況の2日間となりました。

ご来場いただいたお客様・ご協賛いただいた各メーカー様、この度は本当にありがとうございます。

CIMG5636.JPG

私達はこれからも大感謝祭を通じて、お客様に楽しんでいただき、生活を快適にするお手伝いをして参ります。

暮らしのお困り事やお悩みは何でも当社にご相談下さい。

CIMG5625.JPG

今週末の21日(土)・22日(日)は佐久平支店・上田支店・長野南支店・安曇野支店・松本支店の各会場で大感謝祭を開催いたします。

社員一同、皆様のご来場をお待ちしております。

CIMG5647-修正.jpg

ぜひお近くの会場までご家族で遊びにいらして下さい!!

各会場の詳細は当社ホームページの“新着情報”をご覧ください。

 

 

カテゴリー

過去の記事