サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

2017年 諏訪支店"大感謝祭"

2017年10月12日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。

本日は10月7日(土)・8日(日)に開催された諏訪支店茅野会場の“大感謝祭”についてご紹介いたします。

CIMG5567.JPG

気持ちの良い秋晴れのなか、諏訪支店では茅野市民館イベントスペースを会場にお借りして、お客様をお迎えしました。

茅野展示会 5.jpg

茅野駅の目の前にあるガラス張りの会場にはガスコンロや暖房機・リフォーム商材等が沢山展示されています。

茅野展示会 4.jpg

昨年は小宮祭があり午前中の来場が少なかった為、今年はドキドキしながらお客様を迎えましたが、9時30分の開場と同時にたくさんのお客様にご来場いただきました。

すぐに接客スペースが足りないほど盛況になり、お買得なガスコンロを中心に多くのお客様に商品をご購入いただきました。

CIMG5575.JPG

また最新式のガスコンロを使った実演コーナーでは、ガスコンロのオートグリルやガス炊飯器を使った料理が振舞われ、お客様はガスの強い火力で作った料理を美味しそうに召し上がっていただきました。

CIMG5584.JPG

試食をされたお客様からは「凄く美味しい!」「こんなに簡単にグリルで料理ができるなら、家でも作ってみたい。」と大変嬉しい感想をいただきました。

CIMG5579.JPG

諏訪支店の展示会では毎年、リフォームの施工事例パネルが充実していますが、今年もビフォー・アフターの写真が壁一面に飾られました。

多くのお客様が当社のリフォーム事例をご覧になり、ご自宅のイメージを膨らませて、たくさんの見積依頼をいただきました。

CIMG5587.JPG

午後からはビンゴ大会が始まりました。

豪華賞品が用意され、会場にはたくさんのお客様にお集まりいただきました。

CIMG5591.JPG

社員の司会も慣れたもので、お客様と一体感をつくりビンゴ大会は大いに盛り上がりました。

おかげ様で、諏訪支店の展示会は大盛況の2日間となりました。

CIMG5594.JPG

ご来場いただいたお客様・ご協賛いただいたメーカーの皆様、この度は本当にありがとうございました。

私達はこれからもこの大感謝祭を通じて、お客様の暮らしに寄り添い、生活を快適にするお手伝いをしてまいります。

CIMG5558.JPG

大感謝祭は今週も上伊那支店(駒ヶ根)・諏訪支店(岡谷)・塩尻支店・長野支店・中野支店で開催いたします。

お客様に楽しんでいただけるイベントを準備して、社員一同心よりお待ちしていますので、ぜひお近くの会場に遊びに来て下さい。

 

 

 

カテゴリー

過去の記事