サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

2017年 大北支店"大感謝祭"

2017年10月10日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。
味覚の秋となり、秋刀魚や柿・栗・松茸など食べ物が美味しい季節になってきました♪

さて、本日は10月7日(土)・8日(日)に開催した“大北支店大感謝祭”の様子をご紹介いたします。

パラオ2017.jpg

大北支店では昨年に引き続き、松川村にある「あづみの市場パラオ」を会場にしてお客様をお迎えしました。

CIMG5535.JPG

会場にはガスコンロや給湯器などのガス機器をはじめ、これからの季節に大活躍する暖房機・リフォーム商材・家電などを多数展示しました。

CIMG5549.JPG

その中でも大北支店では石油の暖房機を沢山取り揃えており、多くのお客様が石油ファンヒーター等をご覧になっていました。

この日は展示会特価で石油ファンヒーターを販売していた事もありますが、白馬など寒い地域のお客様が多い大北支店ならではの特徴だと思います。

CIMG5529.JPG

最近の石油ファンヒーターは消臭性能が高く、点火時・消火時の臭いが低減されている商品が増えています。
また、省エネ運転搭載の機種もあり、以前のタイプよりも灯油代・電気代ともに節約する事ができます。

もし新しい石油ファンヒーターをご希望のお客様は、この機会にご購入を検討されては如何でしょうか?

CIMG5527.JPG

さらに大北支店の展示会の特徴としては、家電をたくさん展示している事が挙げられます。

意外に思われる方も多いと思いますが、当社では冷蔵庫・洗濯機・テレビ・掃除機などの生活家電も一通り取扱っております。

CIMG5543.JPG

家電量販店での購入と違い、社員がお客様のご自宅まで商品の運搬・取付けをおこない、さらに古い機種を引取ることも可能です。

様々なメーカーの家電商品の取扱いがありますので、ぜひお問合せ下さい。

CIMG5553.JPG

また、ご来場いただいたお客様には、ガラポンにより素敵な商品をプレゼントする抽選会もご用意しました。

なんと、1等には松本山雅FC選手のサイン色紙やサイン入りボールをご用意しました!

当社は松本山雅FCのプラチナスポンサーを務めているため、スポンサーメリットとしてクラブから商品やノベルティの提供をうける事ができます。

CIMG5531.JPG

そのため、お客様はサイン入りボールを狙い、かなり気合を入れてガラポン抽選に挑んでいました。

おかげ様で大北支店の大感謝祭は大盛況の2日間になりました。

ご来場いただいたお客様・ご協賛いただいた各メーカー様、この度は本当にありがとうございます。

CIMG5550.JPG

これからもこの大感謝祭を通じて、私達がお客様の暮らしに寄り添い、生活を快適にするお手伝いをしてまいります。

大感謝祭は今週も上伊那支店(駒ヶ根)・諏訪支店(岡谷)・塩尻支店・長野支店・中野支店で開催いたします。

CIMG5528.JPG

各店でお客様に喜んでいただき、暮らしのお役にたてる展示会を企画して、皆様のご来店をお待ちしております。

ぜひ、お近くの会場に遊びにお越し下さい。

大感謝祭の詳細は当社ホームページの新着情報をご覧ください。

 

 

 

 

カテゴリー

過去の記事