サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

「2017年7月」の記事

長野支店 リフォーム展示会

2017年07月03日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。 リフォーム部の溝口です。
7月になり、2017年もあっという間に折り返しとなりました。本当に月日が経つのは早いですね。

さて、本日は長野支店が6月17日(土)に開催したリフォーム展示会の様子をご紹介をいたします。

CIMG5048.JPG

長野支店では自社の倉庫を会場にして、ユニットバス・キッチン・洗面化粧台・ガス機器等の商品をたくさん展示してお客様をお迎えしました。

P1010043.JPG

今回ご協力いただいたメーカーさんはパナソニックさん・リンナイさん・タカラスタンダードさん・クリナップさん・ちくま精機さんです。

当社の展示会に協賛いただき、展示した数多くの商品をご来場されたお客様は熱心にご覧になっていました。

CIMG5041.JPG

また、今回はライフ事業部が保険相談のブースを設けたり、子会社のサンエネック株式会社による不動産ブースも用意されて、とても賑やかな展示会場になりました。

P1010037.JPG

ご来場いただいたお客様には長野支店の社員が丁寧な接客をして、暮らしのご不満やご要望をお聞きしています。

P1010020.JPG

これからお客様のリフォームの夢を実現するために、プランや見積を作成して、当社が快適な暮らしのお手伝いをいたします。

P1010013.JPG

また、今回の展示会にはお菓子屋さんの出店やクレープの移動販売車等もあり、家族連れのお客様も楽しめるイベントも用意されていました。

CIMG5044.JPG

さらに、社員によるガスコンロを使ったお料理の実演もあり、試食をしたお客様からは『こんなに簡単に美味しい料理ができるなら、今度作ってみたい!』と、大変好評をいただきました。

IMG_0082.JPG

当社では9月から11月にかけて、長野県・富山県の各店所において、“大感謝祭”を開催致します。

それぞれの地区の特色を打ち出して、お客様に満足いただける展示会を目指してまいります。

P1010035.JPG

大感謝祭の詳細はこのブログでもご案内しますので、ぜひご家族で遊びに来て下さい。

 

 

« prev1  2

カテゴリー

過去の記事