サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

SS紹介 "上田中央SS"

2017年07月31日:上田中央SS 永原

皆様こんにちは!!

真島SS 関所長よりバトンを受けました、上田中央SS所長の永原です。

ようやくジメジメした梅雨も終わり、待ちに待った夏がやって来ますね!!

海に山にBBQ! お祭りに花火大会! 楽しみです(^^)

 

さて、上田中央SSのご紹介をさせて頂きます。

「上田菅平インター」をおりて浅間サンライン方面に向かうと、野竹トンネル(通称 オバケトンネル オバケが出るとか出ないとか。。。)があります。

そのオバケトンネルを抜け、橋を渡るとすぐ右側にゼネラルの看板が見えてきます。
当SSは昭和58年開所で当社SSの中でも3番目に古く、最近ではあまり見かけなくなった懸垂式の給油設備で営業しています。

上田中央1.jpg 上田中央2.jpg

ご当地、上田はかの真田信繁(幸村)公の郷であり、大河ドラマ「真田丸」の舞台になった上田城があります。

その上田城の門は、2009年に公開されたアニメーション映画「サマーウォーズ」でヒロインの実家、陣内家お屋敷の門として登場したことでも話題となりました。
老若男女楽しめる場所ですので、当SSご来店の際は上田城へも足を伸ばしてみてくださいね!

上田中央3.jpg 上田中央4.jpg

 

そんな当SSスタッフをご紹介します!

まずは所長を務めます 私、永原
写真大好きカメラマニアのオタクです。(笑)

続いて、NO.2松本山雅大好き! 岡沢社員!
松本山雅をこよなく愛す岡沢君。
暇な日があれば松本山雅を応援しに行くそうです。

続いて、バイトリーダー、高梨沙羅似! 高橋唯さん
とても頼りになるバイトリーダーです!!!
作業もなんでも出来ちゃいます。

上田中央5.jpg
       左・岡沢社員   真ん中・私、永原   右・高橋唯さん

 

続いて、ベテランスタッフ! 両角 新三郎さん
車のことならお任せください!!!
私たちもたまに聞いちゃいます(汗)

上田中央6.jpg

 

続いて、バンドマン! 岩瀬 友樹君
接客力は天下一品!!!
お客様に笑顔をお届けします!

上田中央7.jpg

 

続いて、整備もお任せ! 宮下 行雄さん
長年、スタンドで培った経験でお客様をお手伝い!!!

上田中央8.jpg

 

この素晴らしいスタッフと共に、安心・安全・快適なカーライフをお客様に提供する為、日々頑張っていますので、是非、顔を見にご来店ください!!!

 

この夏、当SSではバッテリーキャンペーンを実施中です。

バッテリーは温度変化に弱く、特に低温状態ではその機能が著しく低下してしまいます。

そのため、冬場にバッテリー上がりのトラブルが多いのは、皆さんご存じのとおりですが、実はエアコンを多用する夏場も電力の消費量が多くなり、オルタネーターの発電量が消費量に追い付かなくなることでバッテリーの蓄電量が低下してしまう事があります。

上田中央10.jpg
          バッテリーの点検はぜひ当SSで!

 

JAFの救援依頼内容としてもバッテリー上がりは常に上位に位置しています。

折角のお出かけを台無しにしない為にも定期的な点検をお勧めしています!

上田中央11.jpg

 

皆様、長文にお付き合い頂きありがとうございました!

以上で上田中央SSの紹介を終わらせて頂きます。

次回のブログは高出SSに繋ぎます! 瀧澤所長、宜しくお願いします。

 

カテゴリー

過去の記事