サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

サンリンでんき営業中

2017年06月14日:エコ事業部 佐藤

みなさんこんにちは

大変ご無沙汰しておりました、電気販売課・佐藤です。

おかげさまでサンリンでんきも2年目を迎え、加入者もどんどん増えてきました。ありがたいことですね。

去年の今頃を思い出すと「大きくなったなぁ~」と種を蒔いて出た芽を見ている心境です。

 

↓平成28年4月 サンリンでんきはじまる。

パンフレット1画像.JPGのサムネイル画像

 

↓平成29年1月 低圧電力をラインナップに追加 ※1

パンフレット2画像.JPG低圧電力のオジサン.JPGのサムネイル画像

                     ↑低圧電力オジサン登場!!(笑)

 

そして、サンリンでんきは今年の4月から高圧電力の取扱いを始めました!! ※2

高圧電力始めました。.JPGのサムネイル画像

これで電灯、低圧電力、高圧電力、とラインナップも充実してきましたよ。ガスも石油も電気も、エネルギーのことなら何でもご相談ください!って言えるようになりました。ご相談お待ちしております^^

※1低圧電力・・・商店、小規模の工場などのお客様向けです。

※2高圧電力・・・事務所、ビル、店舗、工場などのお客様向けです。

 

最近は低圧、高圧一緒に営業しておりますので、県内各地を飛び回らせていただいております。

今日は駒ヶ根市内で営業し1件ご契約いただきました!ありがとうございます!

↓上伊那支店・百瀬支店長代理、契約獲得の図

P1070616.JPG

電気営業に掛けては弊社随一の百瀬支店長代理に営業のコツを伺いました。

「お客様のためになる提案をしよう、と常々心がけています。会社のため、自分の実績のため、などと考えているとお客様は察知するものです。」

おお~!それってコツじゃなくて極意ですよ!!さすがです。

 

という訳で、2年目のサンリンでんきをよろしくお願いいたします!

カテゴリー

過去の記事