サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

モン・ヴェール リニューアルのお知らせ!

2017年04月27日:モン・ヴェール 杉山

皆さん、こんにちは。ゴルフ練習場モン・ヴェールの杉山です。

今年の信州は4月になっても雪が積もりましたが、ようやく“春”が訪れました。

4月11日.jpg
    4月11日に撮影した練習場の風景です。4月の雪景色は久しぶりです!

しかし、陽ざしは “春”
敷地内では様々な花が咲きだしました♫

花2.jpg 花1.jpg
          敷地内のムスカリと水仙の花が綺麗に咲きました。

この春モン・ヴェールでは2つのリニューアルをおこないました。

 

【その1】打席マットの交換

打席のマットを2年振りに交換しました。

マット交換前.jpg ➔ マット交換後 (1).jpg
       交換前                       交換後

今回導入したマットは従来よりも若干芝が長く、芝の密度も高く、「ふかふか」しています。

ドーン!とマットを打ってしまっても、衝撃が少ないような気がします。

 

【その2】LED投光器 (照明施設)の導入

念願のLED投光器がついに導入されました!

打席から.jpg
         打席からもしっかり球筋が確認できます!

従来の水銀灯は経年劣化もあり、夜の打球が見えづらい状態でしたが、とても明るくなりました!

今まで「ぼやけて」しまった打球がくっきりと落ちる場所まで確認できるようになりました。

フィールドから.jpg
       フィールドから見た景色です。本当に明るくなりました!

いよいよゴルフに最適な季節になりました。

リニューアルしたモン・ヴェールへ、皆さんどうぞお越し下さい。

従業員一同、心よりお待ちしております。

 

カテゴリー

過去の記事