サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

タカラフェア 上田会場・飯田会場

2017年04月17日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。
気温も暖かくなり、桜も満開になってきました。
昨日、私の地元伊那市にある公園にお花見に行ってきましたが、心が洗われるような美しい桜を見ることができました。

新しい季節を感じる桜を見ると、新鮮な気持ちで新しい事に挑戦したくなる今日この頃です!

sakura kasugakouen.JPG

さて、先日上田市と飯田市においてタカラスタンダード主催の“タカラフェア”が開催されました。

当社の上田支店・飯田支店も協賛店として参加しましたので、その様子をご紹介いたします。

CIMG4700.JPG
             タカラフェア 上田会場

会場は上田卸会館と飯田ショールームで開催され、多くのお客様にご来場いただきました。

会場にはタカラの水廻り商材を中心に、給湯器やガスコンロなどたくさんの商品が展示されています。

カレーやフランクフルトなどの飲食コーナーも充実していて、お祭りのようなワクワクする雰囲気に、親子連れのお客様も楽しそうに会場をご覧になっていました。

CIMG4696.JPG

お客様は気になる商品を見て触れて、当社の社員も熱心にリフォームの詳細な説明をしました。

特に今回はユニットバスに興味をお持ちのお客様が多く、たくさんのお見積りのご依頼を頂きました。

これから、お客様の「リフォームの夢」をかたちにするお手伝いを一生懸命させて頂きます。

CIMG4694.JPG

当社では4月~12月まで、“浴室リフォームキャンペーン”を開催しています。

この期間にご契約いただけると、ガス乾燥機や脱衣室暖房機のプレゼントもございます!

CIMG4705.JPG
              タカラフェア 飯田会場

また、60回までの分割手数料が無料になる『実質年率0.0%ローン』も実施しています。
リフォーム費用の金利は当社が負担しますので、お客様は現金で購入する場合と全く同じ金額でリフォームが出来るのです!

この実質年率0.0%ローンはまだリフォーム業界でも取組んでいる企業が少なく、お客様にとってはかなりお得なキャンペーンになっています♫

お風呂のリフォームをお考えなら、今がチャンスです。

CIMG4712-1.jpg

私達はお客様の悩みやご要望をお聞きして、お客様の暮らしを豊かにするリフォームを心掛けています。

『お風呂が寒くて困る』『ゆったりした浴槽に家族で入りたい』『お掃除を楽にしたい』など、どんなお悩みでもお気軽にご相談下さい。

ご家族がリラックスできて、楽しい時間になるお風呂のリフォームをご提案いたします♪

CIMG4714.JPG

もちろん当社は浴室だけでなく、住宅全てのリフォームを施工しています。

詳しくはホームページの施工事例をご覧ください。

住宅のリフォームは地域に密着して、長野県の風土を知り尽したサンリンにぜひお任せ下さい。

ご相談はお近くの各支店までお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

カテゴリー

過去の記事