サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

浴室リフォームキャンペーン

2017年04月10日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。
昼間はポカポカ暖かい春の陽気になってきましたね♪ 桜のつぼみも大きくなり、開花が待ち遠しいですね。

さて、本日は今年度のリフォームキャンペーン企画である『浴室リフォームキャンペーン』をご紹介致します。

このキャンペーンは4月1日から12月31日までの期間中に浴室のリフォームを希望されるお客様に、とってもお得なユニットバスをご用意しました。さらにご成約特典としてガス衣類乾燥機などの素敵な商品のプレゼントもございます♪

浴室リフォームチラシ表.jpg 浴室リフォームチラシ裏.jpg

寒さが厳しい長野県では、冬季のバスタイムはとても寒くて辛い時がありますよね・・・
特に、寒い脱衣場から暖かい湯船に浸かった時に血圧が急変動することで発生するヒートショックは心筋梗塞や失神による溺死を引き起こし、毎年交通事故の4倍の死者数があると言われています。

住宅内でのヒートショックのリスクを抑えるためには脱衣室を暖かくしたり浴室暖房機を設置する事が効果的です。
健康寿命を長くするためにも浴室のリフォームはおススメですよ♪

御子柴邸浴室施工前.JPG  御子柴邸浴室施工後.JPG
                当社施工事例 松本市M様

また、古いお風呂は、家族が続けて入浴すると浴槽のお湯が冷めてしまいます。
その度に追いだきをすると燃料費がかかってしまいますが、暖かいユニットバスならお湯が冷めにくいので、毎月支払う燃料費も節約できます♪

そんな暖かく、お財布にも優しいユニットバスに取り替える浴室リフォームをしてみませんか?

実は当社は浴室リフォームは最も得意としている工事です。
これまでも多くの施工実績があり、毎年50件以上のリフォームをしてお客様に大変喜んでいただきました!

『どんなユニットバスが入るの?』 『お風呂は広くできるの?』 『工事中のお風呂はどうするの?』 そんなお客様のご不安にも丁寧にお答えして、最適なリフォームをご提案いたします。

宮下邸 UB 施工前.JPG → 宮下邸 UB 施工後 修正.jpg
                当社施工事例 伊那市M様

また、お風呂のリフォームの際には給湯器の交換もおススメしています。
当社は燃料の供給業者なので、圧倒的な給湯器のノウハウを持っています。

お客様のご要望に合わせて、エコで使い易い給湯器をお安くご用意できます!
給湯器は10年以上お使いいただく商品なので、燃費がとても重要になります。多少グレードの高い商品を購入しても、購入費用の差額は数年で元がとれてしまう場合もあります。

そこで、私のお勧めする給湯器はリンナイの“ECO ONE”という商品です。

kv_fig_keyvisual.jpg

ECO ONEはガスのエコジョーズと電気のヒートポンプを組み合わせたハイブリッド給湯器です。
電気とガスのいいところを採用しているので、環境にも優しく、ガス代・電気代ともに節約できるスゴイ給湯器なのです!

さらに、このECOONEはガス温水式暖房の機能も持っています。床暖房や温水ルームヒーターなどの設置も可能になりますので、リフォームと一緒に暖房工事をすることも可能です。

UB 施工前.JPG  UB 施工後.JPG
           当社施工事例 駒ヶ根市K様 

一般的に浴室リフォームは解体から給排水工事、ユニットバス設置、大工工事などの工程があり、10日前後の工期が必要となります。

その期間は住宅のお風呂が使用できませんが、工事中の仮設シャワールームの設置も可能です。
お風呂に浸かれないストレスもありますので、寒い時期よりは暖かくなる春からのリフォームが最適だと思います。

浴室リフォームをお考えのお客様は、ぜひ、当社にお任せください!

私達がお風呂の時間が楽しく・快適になるリフォームをご提案いたします。

リフォームのご相談はお近くの各支店までお気軽にお問合せ下さい。

 

 

カテゴリー

過去の記事