サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

SS紹介 "豊科SS"

2017年03月07日:豊科SS 北澤

丸山所長!バトン確かに引き継ぎました(^^)/
皆さんこんにちは。豊科SS所長の北澤です。

大分暖かくなり、春の気配を感じる季節になって来ましたね!しかしながら建物の構造的に風通しが良いSSは朝晩まだまだ寒い毎日です・・・(><)

そんな中でも元気一杯!自慢の豊科SSをご紹介させて頂きます!

豊科SSは安曇野インターから57号線を西へ走ること約5分、左側に見えて来るゼネラルマークのフルサービスSSです。笑顔と元気を大切に、そしてお客様との会話を何よりも楽しみにしているスタッフ達が働いています。

豊科外観 2017.jpg

そんなスタッフ達をご紹介!

まずは私、北澤!
体力と元気さにおいて私の右に出る所長はいません!
一番声が大きいのが私なのですぐに分かると思います(笑)

続いてNO.2の百瀬君
コーラが大好き!
電話対応の良さは一級品! 丁寧に丁寧を重ねたようなスタッフです^^

NO.3 澤渡君
入社一年目の社員です。
しかし、持ち前の頑張りで成長度NO.1! パソコンの事ならお任せ!

豊科歴○年! 頼れるベテランスタッフ 栗林君
困った方を見つけたら全力で駆けつけます!
走り方に特徴あり(笑)

整備の事ならお任せ!奥原君
車の知識が豊富です!
いつでもご相談ください!

紅一点、高山さん
スタッフ一の元気印!
若い人には負けません!

クールガイ、内川君
日本車、外車問わず幅広い知識を持つ車好き!
車好きなあなた、お待ちしています!

激レアキャラ 金子さん
月に数回、夜間のみの勤務です。
会えたあなたには幸福が訪れる!かも・・・(笑)

豊科スタッフ1 2017.jpg
                   向かって左から奥原君、内川君、百瀬君、そして私です^^

豊科スタッフ2 2017.jpg
高山さん、澤渡君、栗林君です。金子さんはレア すぎて写真が間に合いませんでした(笑)

豊科作業 2017.jpg
                      最新機器と確かな技術で素早く作業致します^^

当SSでは、給油だけでなくオイル交換、タイヤ交換、洗車、車検等も「お客様に安心と安全を」をモットーに、丁寧確実な技術でご提供しております!

また、毎週木曜日はサービスデーを実施しています!(現在はボックスティッシュ1箱進呈)

個性豊かなスタッフに是非、会いに来てくださいね!全員、全力でお迎えいたします!

 

 

 

カテゴリー

過去の記事