サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

リフォームフェア

2017年02月13日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。
暦の上では「立春」を迎えましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。
暖かい春が待ち遠しい今日この頃です。

さて、本日は2月11日(土)に開催されたリフォームフェアの様子をご紹介いたします。

この日のリフォームフェアは、松本市にあるクリナップとパナソニックのショールームをお借りしておこなわれました。

CIMG4348.JPG

クリナップのショールームでは、松本支店が主催となりお客様をお招きしました。
開店と同時に途切れることなくお客様にお越しいただき、ユニットバスやキッチンをご覧になっていただきました。

CIMG4331.JPG

クリナップの商品はステンレスに強いこだわりを持ち、ステンレスならではの耐久性とお手入れのし易さを追求しています。
特に、「クリナップと言えばキッチン」と言われるほど、ステンレス製キャビネットのシステムキッチンは多くのお客様から支持をされています。

ss.jpg kurinredey.jpg
        システムキッチン “SS” と “クリンレディ”

オールステンレスで機能性を追求しながらも、美しさも兼ね備えたシステムキッチンの 『SS』 『クリンレディ』 は私達が持っているステンレスの印象とは違う美しいキッチンです。

CIMG4341.JPG

ご来場いただいたお客様は、その高い質感やお掃除のし易さを実際に手に触れて体験されていました。

松本支店の社員もお連れしたお客様に熱心に説明をして、リフォーム後の生活がより快適になるような提案をしました。

CIMG4339.JPG

 

続いて、パナソニックのショールームですが、こちらは“バレンタインフェア”が開催され、当社も参加をさせて頂きました。

CIMG4349.JPG

バレンタインフェアにもたくさんのお客様にご来場いただきました。

パナソニックでは水廻り商材は素材や性能により、数種類のグレードが用意されています。

カタログを見るだけではなかなか違いが分らないため、リフォームを検討されているお客様は実際にショールームの商品に触れることで使い勝手を確認されていました。

CIMG4356.JPG

パナソニックではこの日、子供向けのイベントも多く用意されていて、家族連れのお客様の姿も多く見られました。
その中でも注目を集めていたのが、ユニットバス “リフォムス” です。

リフォムスは暖かさにとことん拘ったユニットバスです。
浴槽・床・壁・天井を全て断熱材で包んであり、さらに床暖房が標準で付属しています。
床暖房と聞くと、電気代が高くなるイメージがありますが、このリフォムスの床暖房は1年間使っても320円の電気代しかかかりません。

 img_brk3626_01.jpg img_dannetsu_01.jpg
            ユニットバス “リフォムス”

冬の入浴時のヒートショック現象も防ぐことができ、寒い長野県にはピッタリのユニットバスなんです!

さらに、リフォムスをお求め頂いた際にぜひ付けていただきたい素晴らしい機能があります。

それは “酸素美泡湯” という機能です。
酸素を含んだミクロの泡を作りだすことで、ぬるめのお湯でも体をポカポカに温めてくれます。そのため、燃料代の節約にもなるエコな機能です。

さらに、今年のリフォムスはオイルヴェールの機能が追加されて更に進化しました!
化粧用オリーブオイルを主成分とした植物性オイルをお風呂に入れることにより、お湯につかるだけで全身がしっとりします。

img_sanso_02.jpg img_oilveil_04.jpg

美肌効果が高いと話題沸騰で、最近では女性誌にも記事が掲載されている程人気の商品です♪

私もショールームの体感スペースでオイルヴェール酸素美泡湯を体験しましたが、オイルの効果で肌がしっとりする感覚を実感できました。これは本当におススメですよ♪

パナソニックのバレンタインフェアも多くのお客様で大賑わいになりました。

ご来場いただいたお客様、この度は本当にありがとうございました。

CIMG4352.JPG

当社は水廻りのリフォームを得意として、長野県で多くの施工実績があります。
その経験を活かして『お客様のリフォームの夢』 を叶えるために、長野県の気候にあった快適な生活ができるように全力でサポートいたします。

これから暖かくなる春先にリフォームをご検討されているお客様は、暮らしの中の困りごとを何でもご相談下さい。

私達は長きにわたり地域に密着してきた生活関連商社として、お客様の生活を豊かにするご提案をいたします。

リフォームのご相談はお近くの各支店までお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

カテゴリー

過去の記事