サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

モン・ヴェール 新年営業

2017年01月06日:モン・ヴェール 杉山

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

ゴルフ練習場“モン・ヴェール”の杉山です。

ついに2017年が明けました! 今年はとても穏やかな年末年始になりましたね。

1月2日.jpg
          1月2日の様子です。気持ちの良い快晴でした。

新年は2日から営業を開始しました。

玄関.jpg

暖かい陽気に誘われて大盛況です。

打席風景.jpg

「正月休みはゴルフ三昧だから」という方や・・・

「家でゴロゴロして食べすぎたから」という方や・・・

「行くところが無いから」という方など、お客様の来場された目的は様々です♪

入場状況.jpg
      ランプが点灯している打席が使用中です。お陰様で大盛況でした!

ところが、穏やかな2日とは一転!・・・・1月3日の朝は雪景色になってしまいました。

雪景色1.jpg
             1月3日の積雪の様子です。

長野県の中でもお正月に積雪があったのは中信地区だけのようです。

2時間ほど除雪をして開店しました。

雪景色2.jpg
              慌てて除雪をしました。

除雪作業を眺めて、開店を待っていただいたお客様もいらっしゃり、大変有りがたいことでした!

お待ちいただいたお客様、本当にありがとうございました。

お正月恒例の福引もおこないました。

福引き1.jpg

新年早々ラッキーだった方は大喜びです!

残念だった方は、違う機会にラッキーをとっておきましょう。

福引き2.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、来るべきゴルフシーズンに備えて今から練習をしませんか?

冬の練習がライバルに差をつけます!

モン・ヴェールでは皆さんのご来場をお待ちしております。

今年も変わらないご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー

過去の記事