サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

長野南支店 "大感謝祭"

2016年11月24日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。
今朝はまさかの11月の降雪になりましたね! 私は昨日慌ててタイヤを交換しました (^_^;)
東京では11月の初雪観測は54年振りとのことです。

さて、本日は11月12日(土)・13日(日)に実施された長野南支店の大感謝祭の様子をご紹介いたします。

長野南支店では長野市稲里町の「タカラスタンダート長野ショールーム」をお借りして、9社の販売店様と合同で展示会を開催しました。

CIMG3825.JPG

会場は長野県で一番大きなタカラさんの旗艦店だけあり、広いショールームにはユニットバス・キッチン・洗面台などが所狭しと展示されています。

CIMG3751.JPG

リフォームに関心があるお客様はアドバイザーさんの説明を聞き、展示品を熱心にご覧になっていました。
おかげさまで、2日間の展示会でたくさんのリフォームのお見積をいただきました!

CIMG3749.JPG

最近、タカラさんのキッチンやユニットバスにはデザイン性が高い扉やパネルが採用され、スタイリッシュな商品が多くなっています。

CIMG3819.JPG

新しいユニットバスを見ていると 『こんなお風呂が自宅にあればいいなぁ。』  と想像するだけでワクワクしてきます♫

CIMG3791.JPG

ショールームの2階のスペースにはガス機器や石油機器などのコーナーが設営されて、こちらも多くのお客様で賑わっています。

CIMG3753.JPG

特にこの日はガスコンロやガス給湯器のエコジョーズ、石油ファンヒーター等が大人気で、展示現品も含めて沢山の商品を御買上げいただきました。

CIMG3810.JPG

11月よりエコリフォームや高効率給湯器の設置に対して、“住宅ストック循環支援事業” という補助金制度が始まりました!

例えば古いお風呂をユニットバスに交換して、高効率給湯器を設置した場合、10万円以上の補助金が交付される場合もあります。

CIMG3773.JPG

かなりお得な補助金ですので、リフォームや給湯器の交換を予定しているお客様は、ぜひこの機会に取替えをお勧めいたします。
(※補助金の交付には条件があります。詳しくは当社担当社員にお問合せ下さい。)

P1030998.jpg

午後からはビンゴ大会が開催されました。豪華賞品が当たるとあり、会場に入りきらない程たくさんのお客様にご参加いただきました。

CIMG3799.JPG

リーチがかかると出てくる数字に大いに盛り上がり、ビンゴになったお客様は本当に嬉しそうでした!

CIMG3761.JPG

また、松代焼の体験教室や陶器の販売コーナーもあり、多くのお客様にご参加いただきました。
松代焼は真田氏の城下町として名を馳せた松代で藩の御用窯として焼かれた陶器です。

CIMG3766.JPG

陶土に鉄分が多い地元の粘土を使用しているため、独特の青緑色の光沢が特徴です。

CIMG3818.JPG

会場の外には当社がLPガスでお世話になっている『まめ虎』さんのラーメン・唐揚げ屋台の出店もありました。

CIMG3826.JPG

鶏がらスープの醤油ラーメンはコクがあり、唐揚げもカリッと揚がっていてとても美味しかったです♫
こちらもお昼時には席が足りないほど賑わっていました。

おかげさまで長野南支店の大感謝祭はたくさんのお客様にご来場いただき、大盛況のうちに終了しました。

CIMG3835.JPG

お忙しい中ご来場いただいたお客様、この度は本当にありがとうございました!

私達は今後も地域の皆様に愛され、生活のお役に立てる展示会を目指してまいります。

来年もぜひ遊びにお越し下さい!

 

 

カテゴリー

過去の記事