サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

上田支店 "ザ・ビッグ・フェア"

2016年10月21日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。リフォーム部の溝口です。
秋も深まり,朝起きると一段と寒さを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は大河ドラマの“真田丸”で今とてもホットな上田市で開催された、上田支店のザ・ビッグ・フェアの様子をご紹介いたします。

会場近くを車で走っていると、多くの県外ナンバーの車とすれ違い、あらためて真田丸効果を実感しました (^^)/

この日は秋晴れで、最高の展示会日和となり、たくさんのお客様にご来場いただきました。

CIMG3344.JPG

会場は支店内の倉庫を改装して、さらに屋外にはテントを張りお客様をお迎えしました!

CIMG3319.JPG

会場入口のテントには1個100円で販売された地元産白菜やポップコーン、お菓子の掴み取りなどのブースが設けられ、子供連れのお客様から大変ご好評をいただきました。

CIMG3356.JPG
       上田中央SSもタイヤを販売しました。 写真は鈴木所長です。

また、会場内にはガス機器・石油機器・リフォーム商材などが展示され、多くの商品をご成約いただきました!

特に上田支店では石油ファンヒーターが飛ぶように売れていました。
皆さんこの時期は冬に備えて暖房機を準備されるようです。

CIMG3323.JPG

上田支店の会場は決して広くはありませんが、お客様が会場内を見てまわり易いように、各ブースが設営されています。

接客スペースも居心地よく感じていただけるように配置しているため、他の会場と比べるとお客様がゆったりとした時間を過ごされているように感じました♪

CIMG3360.JPG
             太陽光発電ブース

16日(日)の14:00からは展示会の目玉企画である、ビンゴ大会がおこなわれました!

豪華賞品が当たるとあり、会場中が大盛り上がりです!!
ビンゴになったお客様からは歓喜の声があがり、それを見ていると私達もとても嬉しい気持ちになりました♫

IMG_0255.JPG
                  ビンゴ!!

また、リフォーム・太陽光発電・サンリンでんきの各ブースは工夫を凝らしたパネルの展示があり、お客様の注目を集めていました。

各ブースとも担当社員の頑張りもあり、多くのご注文を頂きました。

CIMG3338.JPG
                 リフォームブース

CIMG3372.JPG
               サンリンでんき相談コーナー

飲食コーナーには、上田市でカフェを営業している“食季カフェ展”さんに出店をして頂きました。

食季カフェ展さんは、上田産の無農薬野菜を使った拘りのお料理が食べられるお洒落なカフェです。
私もチキンマサラカレーを頂きましたが、スパイスが香る優しい味わいのカレーでとても美味しかったですよ♪

CIMG3326.JPG

     食季カフェ展さんです。 ご出店ありがとうございました!

CIMG3363.JPG

朝naboで朝食フェアを開催しているので、興味のある方はぜひお立ち寄りください。
詳細な情報は食季カフェ展さんのFacebookをご覧ください。

おかげ様で上田支店の展示会は大盛況のうちに終わりました。

お忙しい中ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!

CIMG3335-1.jpg

私達はこれからも地域の皆様に喜んでいただける展示会を目指してまいります。

今週末は松本支店・安曇野支店が展示会を開催いたします。

楽しいイベントをご用意していますので、ぜひ遊びに来てください!!

皆様のご来場を社員一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー

過去の記事