サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

SS紹介 "松本インターSS"

2016年10月17日:松本インターSS 高橋

皆さん、こんにちは! 松本インターSS所長の高橋です。
河内所長!確かにバトン受け取りました!

では早速、松本インターSSの紹介をさせて頂きます。

当SSは松本合同庁舎北側の県道320号線沿いにある、ゼネラルマークのフルサービスSSです。
オープンから25年、地域密着のお店として皆様のカーライフをサポートしております。
モットーは「笑顔!と元気!」です!

外観 松本インター.jpg

当SSのお勧め商品NO1は、100%化学合成油モービル1!!

一昔前、「バナナで釘が打てる」や「缶の上で目玉焼きが作れる」といった映像で一躍有名になり、以降20年間、世界最高クラスのエンジンオイルとして進化し続けているオイルです。
興味のある方はネットで検索してみてくださいね!

オイル交換3 (1) 松本インター.jpg

当SSではこのモービル1を主としたエンジンオイルの点検、交換サービスに絶対の自信があります。
EMG(エッソ・モービル・ゼネラル)の年間表彰対象となるモービル1、年間2400L以上販売も10年連続で継続しておりますので、軽自動車から外車までオイルのことなら安心してお任せください!

キャンペーンチラシ 宇治.jpg

今月はお得なオイルキャンペーンも実施しております。点検見積りももちろん無料。特典やプレゼントもご用意しておりますので、まずはお気軽に点検お申し付けください!

秋の行楽シーズンをお車のトラブルで台無しにしないよう是非、お立ち寄りくださいね!

ディスプレイ2 松本インター.jpg

この度、新しいコーティングメニューとしてARAWZANS(アラウザンス)を導入致しました。
皆さんお気づきかと思いますが、アラウザンス・・・そう、洗うざんす!

最近の冷え込みにも負けない寒さのネーミングですが(笑) 実力は折り紙つき!フッ素系レジンとガラス系被膜の融合で思わず触りたくなるような新車の輝きを実現します!
施工は販売元の研修を終えたスタッフが担当いたしますので是非ご体感ください!初回施行は大特価にて承ります!

松本インタースタッフ2.jpg

冬将軍もすぐそこまで来ています。愛車の冬支度に是非、お立ち寄りください!
「笑顔と元気」で皆様のご来店を心よりお待ちしております!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

さて、次のバトンは佐久インターSSの林所長に託します!

林所長!よろしくお願いします!

 

 

カテゴリー

過去の記事