サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

「2016年9月」の記事

電気販売課森田がテレビ出演します!

2016年09月01日:電気販売課 佐藤

皆さんこんにちは、エコ事業部電気販売課佐藤です。

朝晩涼しくなってきましたが、サンリン本社のまわりはトンボがいっぱい飛んでいて視覚的にも秋を感じられるようになってきましたね。

さて、当電気販売課の森田がABN長野朝日放送様の「とれたてJOHO」に出演することとなり、その撮影が本日行われました。

【オンエアは9月10日(土)11:00~11:15 ABN長野朝日放送 情報パラダイス です。】

 

さる数日前・・・

佐藤「森田さ~ん、今度ABNさんのパブリシティあるんだけど出演お願いね。」

森田「はい、わかりました。」

佐藤「!!!!・・・・・・・、二つ返事でOKするとは・・・(汗)」

 

そして今日

打ち合わせしてます。

手前が森田です。まだまだ余裕ですね。

奥にいる女性はレポーターの冨岡美希さんです。

P1070556.JPG

 

 

撮影場所はラウンジです。ちょっと緊張してきたかな?

P1070562.JPG

 

 

打ち合わせ終了、では撮りま~す! 3!2!1! ・・・!!(手で合図)

P1070568.JPG

 

 

森田「サ、サンリンは1934年創業で・・・」

・・・ガチガチじゃないですか。

ディレクタさん「大丈夫ですよ~、収録ですから何回でも撮りますよ」

 

P1070572.JPG

 

 

徐々に緊張がほぐれてきましたね。

P1070567.JPG

 

 

その後撮影は順調に進み・・・

森田「・・・サンリンでんき」にお問い合わせください。お客様に最適なプランをご提案いたします。」

冨岡さん「気になる方はサンリンでんきのホームページをチェックしてみてください。」

 

最後はパンフレットを手に、余裕の笑顔で撮影終了です!

ABN様どうもありがとうございました!

P1070579.JPG

 

 

森田さんお疲れさま~、テレビ初出演はどうでしたか?

森田「めっちゃ緊張しました~。もっとカンペ見れると思ったら片付けられちゃって・・・。」

 

と言うわけで、動く森田はオンエアでご覧ください。

サンリンでんきのコールセンターにお電話いただければ森田が応対いたします。

今後もサンリンでんきをよろしくお願いいたします!

オンエアでお問い合わせ増えるといいなぁ~

 

 

フリーダイヤル 0120-08-3030
受付時間:月~金 9:00~17:00(祝日・年末年始・夏期休業を除きます)

 

 

 

« prev1  2  3

カテゴリー

過去の記事